白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ポケットティッシュケース

KちゃんNEWSでこやしげが言っていたことに、まんまと乗せられて作りましたよ、ティッシュケース。こやしげが持っててほしいなんて言うから。←


私のはこんな感じ。

自分で持つにはピンク×ドットは可愛すぎたかなあとも思いますがw
お友達にも作ってプレゼントさせていただきました。(写真撮るの忘れてた…)自己満な作品を受け取ってもらえていつも周りに感謝。そして申し訳ないw


基本的には布1枚とお好みならばレースとか用意するだけで作れるので、すごく簡単です。こだわりたければタグつけたり刺繍したり、布を何枚かつなぎ合わせてみるとか、色々アレンジは出来ると思いますけどねー。私はシンプルなのが好きなのでこれだけw