白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まほう★ツアー初日!

いよいよ徳島からツアーがスタートしましたね! 私は地元のみの参加なのでお留守番組でしたが、とりあえず無事に終わったみたいで何よりです^^ 前日に竜巻警報が出てたりして、飛行機大丈夫か!?と心配したりもしたのでw グッズも手に取るのが楽しみだなあ…

かぎ編みバッグ

突如、編み物したい衝動にかられたので、かぎ編みの本を買ってきて編んでみました。 (画像が大きいのでたたみます)

清しい風のような旋律にこころ羽ばたかせて 何処までだって行けるから

今日はテゴマスのまほうフラゲ日!無事確保してきました。全体を通して聴いて、今のところ気に入ってるのは「夕焼け〜」です。「OverDrive」と「ユメタビビト」も気に入ってます(*´ω`*) そして、昨日はますださん出演のTOREとテゴマス出演のカミスン!でしたね。 …

ひとりごとですが

苦しかったり悲しかったり寂しかったり大変だけど、それを一緒に受け止めて考えて色々言いあえるお友達と出会えたのもNEWSがきっかけなんだよなあ。と思ったら、寂しいような温かいような不思議な気持ち。でも温かい気持ちの方がやっぱり大きい。

果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ

1日経って、書こうという気が起こるまでには復活したので、今の思いを残しておきたいなとおもってやってきました。と言ってもまだ自分の中でも色んな思いがぐるぐるしていてまとまらないのですが^^; 言いたいことを言ってるので、嫌だという方は読まない…

テゴマス当落

遅くなりましたが、テゴマス当落について。

セカイを開くのは誰だ?

少クラプレミアム、テゴマス×スキマスイッチ見ました!! 先月知ってからずーっと楽しみにしていたので、準備万端でテレビ前にスタンバイして真剣に見ました。では、続きから感想。 ひっさしぶりに、すごく長い感想になってしまいましたw