白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

持論

持論って言いつつ昔読んだマンガの中のセリフが影響してるけどww 最近、色んな本を読んだり自分の事を考えたりしてて、この考え方が自分の中にあるなーって思ったこと。

祝26歳!

Pさま、26歳のお誕生日おめでとうございます!松岡先輩にも男らしいと言われるリーダーがにゅうすにいてくれるって、すごく素敵です!いくつになっても男らしく、優しく、美しいPさまでいてください。 そんな今日は福岡でライブなんですね!きっとお客さんや…

あいDVDジャケ写

DVDのジャケ写もでましたねー!(ちょっと遅れた話題w) 印象は前回のうたの時よりも今回の方が好き!シンプルで。個人的には初回盤の方が好きです。このデザインはDVD=1冊の本ってとらえたらいいのかな?ツアーの演出を思い出して、ジャケ写を見ただけで感…

君のために何が出来るのだろう

4/2にマリンメッセ福岡で行われたゆずのライブに行ってきました。(以下、ネタばれ注意)

こんな時だけど、私は喜ばしいことは祝うべきだって思ってます。 卒業式が中止されてしまった大学はじめ学校も多数あると聞いています。 みなさん、ご卒業おめでとうございます!(4月になってしまいましたが^^;) この春、入学・新社会人になる方など、…

今日のできごと

もう寝るけど、今日のゆずライブで「らしさ」を感じた出来事。(ネタばれ注意)

Marching J

いよいよ昨日から始まりましたね。色々思うところはありますがw、ジャニのみなさんの影響力ってすごいと思うので、それで募金とかに興味なかった人が少しでも参加できるならいいのかなーと思います。 ま、わたしは代々木になんて行けない地方民ですし、これ…