白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

This is the summer time☆

ハイクでも言いましたが、昨日前期のテストがすべて終わって、今日から夏休みでした(*´∀`*)♪ 今日は1人でお出かけして、自分のために時間を使ってとっても有意義でした☆あしたは、友達のために時間を使いますwこの夏の予定。

TVジョン

立ち読みしてきました〜。24時間のことが載ってると聞いたので。

24じかんてれびCM

本当にますくんver.しか見ません(笑)たぶん今日1日で5回くらい見たよw こっちの地域では1パターンしかやってないのかな…。自担がおいしいポジションだから悪い気はしませんがw他のCMも見たいなー…。 堂本で歌うのは「片思い〜」みたいですね^^好きだ…

自担舞台

あきらめることにしましたー…(泣) その時期大阪に行ってる場合じゃない感じです^^;観たかったなぁ、まっすの主演舞台…。 まぁそういうわけなので、今度の福岡でまっすを焼き付けて来たいと思いますw 増担さんが希望する公演に入れますように><!!!!…

天使たんからのプレゼント〜★

福岡のチケットが届くのは8月1日なんですね。 テストが終わった後すぐです(´∀`*)天使たんから夏休みのプレゼント〜☆ どんな席がやってくるのかドキドキしますね。

夏休みが待ち遠しい…

ハイクで愚痴ってますが、現在、絶さんテスト期間中ですw軽く病んでくるよね…(遠い目)

ちょっと癒されよう

勉強してたら疲れてきたので、デジカメ画像を見て気分転換してたら、いい感じに撮れてたものがあった。 これ↓ ※画像おっきいので、ケータイの方注意!

そういえば

代々木後の他の会場は、どんな演出にするんですかねー。会場の形状全然違いますよね。自分が行くサンパレスは調べてみたら2000人規模なんですね。改めて当選したことに感謝。 ちなみに日程的にはパフュと吹奏楽コンクールの間ですw(なぜかてごますはスケジ…

カムバック・フェミニン><

てごますたん、髪型変えないかな…笑

ふつー日記

今日は1コだけテスト受けてから、買い物のために市街地に行ってきました。

もう9月号なんだね

てごますライブに気を取られていたら、2誌のことが完全に頭から抜けていて(笑)、せっかく出かけたのにチェックしてこなかったので、さっき近所でチェックしてきました^^

気付いた

また、やたらと更新してる(笑)すいませんーw ちょっとテゴマスライブに関して、何人かのブログを拝見して思ったことを。 (というか自分の中で気づいたことを)

カミサマガツイテルネ(*´∀`*)★

シゲ猫感想。

一夜明けて

続々とネタバレレポがあっぷされているので、勉強の合間に見てはてごますの可愛さに癒されました(*´∀`*)みなさまレポありがとうございます。 どのブログ見てもみなさま「良かった!!」っておっしゃってて、ますます楽しみです♪ みなさんの感想見てると、や…

初日終了!

てごます福岡公演のあとに、飛鳥ちゃん(id:ms74283)とご一緒することになりましたー^^ やったー!うっらほーい☆ はじめましてなのに、一緒に帰ろうって誘ってくれて嬉しい(泣)福岡からおうちがある隣の県まで一緒に帰りつつ、てごますについて語る予定です…

ネタバレちょこっと見た!!

※ネタバレ注意!

テゴマスのうた♪初日!

※20:30 一部修正。もう始まってますねー^^てごしさま、ますくん、念願のテゴマスライブおめでとう.*.。.:*・☆・゜・今日はお留守番組なのにドキドキしてるよwでも、ちらっとみたグッズのイラストが可愛い感じで安心。パンフが見たい…。(←パンフ大好きな…

自担舞台

案内が来てるみたいですねー。うちにはやってきていません(´∀`)ナゼ… すっごく行きたいですけど、行こうと思えば行けるんだけど…。 どうしようヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 26日、27日は今のところ空いてるし、がんばれば行けるけど…。(学生的には大阪に行くお金も…

うわー、ドキドキするよーーー!

いよいよ明日からツアー開始ですね!きのうのけーちゃんNEWSで、まさかのしげさんの「代々木公演中は海外にいる」発言がありましたが、地方のどこかに出没してくれるようなので、それはそれで楽しみです^^しかし、なんで2人一緒に行くこと前提なんだろう…

ツボにハマった…

music japanの録画を忘れちゃったので←、某所で見たんですが。 「ポーン」「カンカン」でちゃんと会話が通じてる2人がツボにハマりましたw なんだあの2人(笑)。 普通の人なら突っ込みたくなることを、ちゃんと理解して、同じ感じで返すてごしさまがいい!…

そろそろ

24時間テレビの動きなんかないかなぁ。記者会見とTシャツのとき以来、にゅうすを見てない気がするよ・・・。にゅうすが見たいよ>< ダイアモンドDVDでもいいよ>JEさん。 これだけ焦らしたんだから、地方での鉄板MCも入れちゃいなよ☆(韓国海苔事件とかさ…

すすまない><

テスト勉強が進みません(汗)危険です。はははー(;´∀`) 最近ボーっとしちゃってだめですねー。これが終われば夏休み!って思って頑張ってはみるものの…って感じです。 七夕に「単位が欲しい」ってお願い事すればよかったな。(←真剣) 覚えることがありすぎて…

ありがとう

たくさんのお星さまありがとうございます>< 拍手もありがとうございます! そういえば、最近キーワード解析をつけたのですが。これおもしろいですね。 昨日「大好きな君に届くといいな」で検索してここにたどりついた方がいるみたいで…。 どういう経緯でそ…

Mフェア

今回は出演者が多いし、前回があまりに衝撃的*1だったので、今回はそこまでではなかったですけど、楽しませていただきました^^ きくちPありがとうございます!(堂本でもよろしくお願いいたします。) *1:もちろんいい意味で

一ヶ月後だけど

私的には一ヶ月後ですが、てごますライブに何を着ていこうかで悩んでますw いままでに(ジャニ以外でも)ライブ経験が少ないので、どんな格好しようかいつも悩むんですよね〜。しかもジャニライブは完全に初参戦なので、皆様がどんな感じか予想もつかず…^^…

てごますのうた その2

若干、感想あげるのにめげそうになりそうでしたが、こんな名盤の感想を残さないわけにはいかない!!と奮い立たせてw続きを書きます(笑) もはや感想とも言えないので、読むことをお勧めはしませんw (だってみなさんの感想読んだら、共感したり、新しい発見…

どこからくるの?

やたら更新してるな、今日(笑) でも昨日DVDの感想(?)で忘れてたことがあったので、また書きますw

フレンドパーク

来週は、オルトロスチームが来園ですね^^録画しなきゃ〜☆ということで、ちょこちょこ見てたんですがフレンドパーク。

そろそろ・・・

ダイアモンドDVD出してくれないかな〜。 てごますたんのDVDも良かったけど、にゅうすも忘れないで>< 観たいなー観たいなー観たいなー観たいなー・・・・(言霊)

イっケメーン☆

ヤフオクで発見してしまって、あまりにイケメンだと思ってしまったので載せてみる。鮮明な画像じゃなくてすみませんw