白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おしらせ

じぶんごとで申し訳ないんですが、しばらくダイアリお休みします。ハイクには顔出すつもりです。ダイアリも何かあれば、もしかしたらこそっと更新するかもしれませんが(笑)。 きっとすぐに戻ってくるとは思いますが、 本格的に復帰したらまた、読んでいただ…

ありがとう。

Newsリアルタイムも、地方格差でみられませんでした…(悲) なぜ、DON!だけは放送してくれてるんだろう、うちの地域w でも、ひよこや拍手を頂いてるのをみて、またテンション上がってきましたよー^^いつもありがとうございます! みなさん、明日・明後日楽…

朝からにゅうす〜☆

朝から、さわやか〜な6人を見られて幸せです(´`*) でも、今日も地方格差が…(泣) ズームとDON!とミヤネ屋は無事見られたんですが、私の地域ではスッキリが前半しか放送されてなくて、にゅうすくんが見られませんでした(;_;) DON!も前半が放送されてない…

楽しかった♪

今日はリア充してました☆ 昼間はレコの整理して容量開けて(これはにゅうすごとに入るけどw)、部屋の片づけをしてました。その成果でちょっと部屋がスッキリしました!(洋服がだいぶ増えてきたので、いい加減ちょっと処分しなきゃなぁ…^^;) 夜は親友と買…

やった〜☆

ますくんの舞台のチケットや、24時間の話題のなか、空気を読まず申し訳ありませんが(笑)、喜びを…。

あと2日かぁ〜☆

22:45修正しました!明日は、にゅうすが日テレジャックですね! しかも後半はこやしげます!! 自担出ずっぱり!しかもこやしげと共に(お邪魔しますw)。 レコの容量が足りなそうなので、引き続き今日もレコ内の整理をしたいと思います!何時間空けとけばい…

11月舞台

今回はやめておこうと思って、振り込んでなかったのですが…

幸せだよ ここにいたら

福岡の思い出を。 たくさんのはてなの皆さんにお会いしたんですが、全員が増担さんという奇跡☆(ということでタイトルにはますくんの歌詞を使ってみました!) みなさん、はじめましてだったんですが、皆さん本当に優しい方ばかりでしたー^^ 皆様、ありがと…

今日の行動記

暑かったです(´Д`;)今日の火の国はまさに快晴でした。

連載もろもろ

みなさま、今さらなレポや感想にひよこ&拍手ありがとうございます^^ 明日は福岡当日の行動記をあっぷする予定です。はてなの増担さんにいっぱいお会いしたので、その方たちにトラバをたくさん飛ばす予定です(笑)さて、最近のうぇぶ連載の感想。

いよいよ今週末!

今週末はいよいよ24時間テレビですね!! やっぱり24時間起きておくべきですかね?笑

サプライズ☆

ますしげ(しげます?)が、『サプライズ』に出演でしたね〜^^ 途中から夕食を作り始めて見られなかったので、追っかけ再生でしたが。

福岡サンパレス 2部MC

今更ですが、自分の記念のためにも残しておきたいと思います。覚えてるところだけ。順番もばらばらです^^; 2部は私にとって初!テゴマスだったので、ちょっと放心状態でして、3部より記憶が飛んでますw

きゃーーー!!!

福岡のレポ書いてる途中だけど…今度の少クラプレミアムのゲストにますださん!!!!!

こんどはゆず!

久しぶりにゆずの話題です。 興味ない方はスルーしてくださいね(笑)

8.20 福岡サンパレス 3部MC

覚えてる部分だけ。記憶があいまいなので、順不同です&言葉はニュアンスだけ受け取ってください(笑)。後から思い出したら追記するかもしれません。 長くなっちゃった。

ありがとうございます。

昨日のエントリにたくさんのヒヨコをありがとうございます^^ 拍手をくださった方もありがとうございます。昨日の自分の気持ちを分かってもらえた気がして嬉しいです。 感想を書こうとするとどうしても暑苦しい感じになってしますんですが(笑)、追々あっぷ…

ありがとう ありがとう 大好き

詳しい感想はまた後日あっぷしたいと思いますがちょこっとだけ。

お願いします!!

8/4 追記しました。<譲ってくださる方を探しています!>『テゴマスのうた』 福岡サンパレス 8/20 12:00〜 1枚以上(同行でもかまいません) 福岡サンパレス 8/20 19:00〜 2枚 オーラスなので、難しいとは思いますが、もしお心当たりのある方がいらっしゃい…

いよいよテゴマス@福岡!!

おはようございます^^ いよいよです><* 私にとっての初!テゴマス、そしてテゴマス1stライブ「テゴマスのうた♪」オーラスの日です。 昨夜はハイクで”おやすみ”してからもなかなか寝付けずw、ベッドでゴロゴロしてました。(結局ちょこちょこ寝て4・5時…

本当にお疲れ様!ありがとう!!

初めてみるテゴマスは思ってた以上に、かっこよくて可愛くて、パワーが溢れてました。

あと1日!!!

緊張してきましたーヾ(;´Д`●)ノとりあえず今日は一人で買い物行ってきました。今から諸々の準備をしたいとおもいますだ!明日、何時に行こうかな〜。私、結局2部のみになりそうなので、朝一から行っても寂しいかなぁとか考え中です。 みなさんいつ行かれます…

あと2日!!

明後日、なに着ていこうー><(真剣)明日買い物に行くので、気にいるものがあったらそれを買って着るんですけど。パンツかな、スカートかな、ワンピかな??とさんざん悩んでますw 誰もそんなに私のこと見てないよと思いつつ、初めてはてなダイアラーの皆様…

帰省にっき

今日の夕方実家から帰ってきました。実家は相変わらず田舎でしたw ということで実家にいる間の日記を残しておきます。私にしか役立ちませんが(笑) まいちゃん(id:tegoomasuu-kyun)、メールくれたのに会えなくてごめんねー><(如何せん、実家が超田舎なもの…

メモメモ。

実家から帰ってからやることをメモ。(大したことはあんまりない(笑))

お盆休み

お盆休みに入って、今日は何も予定がなかったので朝から大掃除の予定だったのですが、10時間くらい眠ってしまい、予定が狂ったorz 明日から帰省するので、残った片付けは帰ってからやりたいと思います…。明日からの帰省の準備も全くしてませんw何か忘れそう…

ありがとう

拍手、そして青ひよこ(はてスタ)ありがとうございます!! デザイン変えたっていうエントリにまでヒヨコが(涙)恐縮です><暇なときにアンテナ巡ってぽちぽちさせていただいてるんですが、その方たちがこちらにも遊びに来て下さって、本当にうれしいです。あ…

自己満足

MCやうぇぶの連載でも名前が出てきている、てごますのうた♪のバンドメンバーの武藤さん。雑誌で顔が載ってたかたですよね? (もう一人のギターのかたは知野さんですもんね^^DVDでてごますたんと話してる方) なんとなーくどこかでこんな方見たことある気が……

きょうのお買いもの

今日は夕方からひとりで街をブラブラしてました。周りは夏休みの中高生のグループやカップルや親子連れ(主に母娘)でいっぱいでしたが、完全に一人で3時間近くw楽しかったです☆ そんななか出会ったてごますを思い出させるものたち。 画像でます。ケータイの…

今日は広島ですねー

皆さんのライブレポをいろいろ見てるんですが てごます2人のどんどんイチャつきが激しくなってますね(笑) この調子でいくと福岡の時はどうなるんでしょうかw