白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらちゃん

さくらガール受け取って、雑誌もチェックしてきました^^(テレライとオリスタとあんあんとぴあ)

お?

Mステブログがあっぷされてたんですが、今回のSPではどのゲストも2曲歌うみたいですね!!”No.1”にこだわった内容らしく、それぞれ最新曲とそのアーティストのNo.1ヒット曲を歌うんだとか^^ NEWSは「希望〜Yell〜」ですかね。それで「さくらガール」がフ…

あいジャケ写☆

あっぷされましたね^^寝込んで、夕方まで寝てて起きて、のぞいてみたらあっぷされてて、それだけでちょっと調子よくなった気がするよ←

あいの結果

1勝2敗ってとこです。とりあえず、大阪2日目は確保できました^^ でも見事にかぶっちゃったwってことで、そのうち交換情報載せるかと思います。よろしくお願いいたします。 そして、すっごく行きたかった広島が見事に全滅・・・orz日程と距離的に、行ける…

情報〜☆

いろいろ更新されてる。 自分用のためにもメモ。 追記あり。

贈り物♪

素敵な贈り物が届きましたー^^

PV解禁!

ついにPV解禁されましたねー^^ 無事、めざましでも、ズームでも見られました☆ ズームでメイキング映像も出てたんですが、風強いうえに、雨降ってて寒そうでしたねー。すっごい曇り空だったけど、PVではそれを感じさせなくて、プロってすごいなと感心www…

どうしたもんか・・・

最近もんもんとしてること。

桜のような君でした〜♪

いまだリピが止まりませんwやっぱりけーちゃんソロはぱくかな(笑)でも、ダンスもがっつりあるしそれもパフォーマンスとしてはありかなーと思います。生だしねw SPのとき、どんな感じのぱふぉになるか分りませんが、ぜひともフルでやってもらいたいなー。2…

僕のさくら〜♪

久しぶりのMステ出演!!

あいのミニアルバム

ツアーするからには、何かくるかなー?と思ってましたが、ミニアルバムきたーーー!!!アルバムタイトルと同じで『テゴマスのあい』。かわいー(´∀`*)

どきどき

最近PVのために、毎日ズームだけはってるのですが、何かしら釣れるww Pさまの「あしたのジョー」、りょーちゃんの「ちょんまげぷりん」クランクアップ、そして、いきものがかりのインタビュー!!嬉しいです(´∀`*) 早くPV来ないかなーとか言ってる間に、明…

ありがとうございます

いつもお星さまありがとうございます^^ 拍手もいただけてホントに嬉しいです!引用スターをみるとみなさまの意見がわかって面白いですねwこれからもよろしくです☆以下拍手れす

特別番組??

ジャニねっとの、FCの番協に「テゴマス特別番組」ってあるんですが・・・。 収録地がお台場だから、音組関係だろうなー。前に「特別番組」って書いてあったときは、結局堂本きょーだいでしたよね。 なにかなー。僕らの音楽とかでてもいいんだよ?w←

NEWSmile

もう、なんでこんなにかわいいのか・・・!!

明日のいいともに・・・

まっすーがでるーーー!(●´∀`)ノ+゜*。 今日まさみちゃんだったとは知らず、普通に出掛けちゃってて、アンテナで知りました。みなさまありがとうございます。 メインは卒うただろうけど、さくらガールのポスターとかないかなー><ぜひともあの良曲の宣伝を…