白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年

わたくし事ですが、今日で、このダイアリ1周年みたいです^^飽きっぽい自分が1年もちゃんと(毎日じゃないにしても)続けられてるなんて、奇跡!見てくれてるみなさま、お星さま下さるみなさま、拍手下さるみなさま、いつもありがとうございます☆ ダイアリき…

てごますのあいに癒される

詳しい感想はまた今度にしといて、てごます大好きだーーーーーーー!!!!

かぼちゃ

持ってた和風柄の布で作ってみる。

趣味のはなし

完全なる自己満の世界w ストレス溜まってるのか、色んなことに手を出している今日このごろ。

がまん、がまん・・・

もう某所に、あるばむの中身があぷされてる!!すごい誘惑に駆られつつ、我慢して耐えておりますw もう気付けば2週間後には大阪なんですね!

プレミアム

時間ないので、とりまテゴマスの感想だけ。 すごいなあ!!

拍手レス

いつも拍手してくださる方、ありがとうございます!スターもそうだけど、読んでくれている人がいるのがわかって嬉しいですね^^以下拍手レス

あったかいファミリー

きょう、ちょっとある番組のこと調べたくて日テレサイトを見てたんですが、newseveryが目に付いたので、のぞいてみたら面白いものみつけた!(私的にですw)

あいのチケット

テゴマスのあいの大阪チケットが届きましたね^^ どっきどきしながらオープンしましたw グッズも色々噂があったので、ドキドキしつつ。

猫おかえり!

今日はいろいろあってにゅうす担大忙しですね。(嬉しい悲鳴^^) ということで、今日あった諸々の感想。 (よんぱち&web)

Happy Birthday

ぴーさま、25歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜ いつも仕事に一生懸命なぴーさま。今日買った雑誌でも亮ちゃんが「ぴーのダンスがうまくなっててびっくりした」*1って言ってたように、地道に努力を重ねてる姿、素敵です(´∀`*) 今年はぴーさまが引っ張って…

はなまるカフェ

さっき何か書こうとして忘れたーって思ったんですが、今日のはなまるカフェのレポを書こうと思ってたんでした!今日のゲストが溝端くんで、ぴーさまの話をしてくれてたので、需要があるかは別としてざっくり残しておこうかと思ってw

ありがとう☆.。.:*・゜

私ごとですが、今日はてなハイクが金メダルになってました!300日もつぶやいてたんですね。そして、この投稿でブログの方も200日みたいです! こんなに続けられてるのも、見てくれたり、はてスタくださったりしている方々のおかげですね^^ありきたりで申し…

気になるー

今日はテゴマスのHEY収録ですね^^新曲どうだったかなー。 そして、今日の堂本兄弟の未公開トークにテゴマスも出るみたいなので、チェックしなきゃですね。 そういえば、ツアー初日まで1カ月切りましたが、10日には大阪のチケットが届きますね!昨日てご担…

Mステ曲目

エイプリルフールだけど、本当の話(笑)Mステで、にゅうすくんたちが歌うのは、「さくらガール」と「weeeek」だそうです^^そんでもって、ブイ兄さんはアルバムから「will」と、もう1曲は「愛なんだ」!!愛なんだといえば、カウコンでにゅうすくんたちが、ぴ…