白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2010-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました

実家、南国かごしまで雪が降ってびっくりな年末ですw ということで、今年を振り返る。

つぶやき

ジャニごと関係ないただのちょっとした呟きなので、気になさらずスルーしてくださいね。

君と出会って 好きになって 世界はずっと輝いたよ

祝☆テゴマススウェーデンデビュー4周年。・:*:・゜'☆・:

目指せワンダーランド

すごく今更ですが、LIVE!LIVE!LIVE!の時の総括を。 長くなったので伏せます。

大切な君の記念日

てごしさん、23歳のお誕生日おめでとう,。・:*:・゚'☆・:

家族旅行♪

ちょっと前に両親と家族旅行に行ってきました^^実家と同じ県内だったんですが、初めて行くところもあって新鮮でした。

ひとりごと

ついったやってると色々思うことありますね。。。

ひさしぶりでござる

おひさしぶりです!約ひと月放置してましたね(汗)ついったには毎日現れてます。みなさまお世話になっております。こちらの更新がなかったのはついったにはまったせいではなく*1、わたくし事で色々ありまして。これからもマイペース更新になると思いますがよ…

沢山の笑顔と涙と”あい”をありがとう。

ラスト公演終わりましたね。 遠くからライブの成功を祈ってることしかできなかったけど、ライブ前にお友達が「みおんちゃんの分まで楽しんでくるから!」とか「みおんちゃんの気持ちも伝えてくる」って言ってくれたり、プレゼントしたものを身につけてライブ…

幸せな気持ち ありがとう

明日で長く続いていたテゴマスツアーが終了しますね。最終日、参加されるみなさん、たくさんの”あい”を受け取ってきてくださいね!

褪せることのない 音色を

明日から『続・てごますのあい』ですね^^ 私は参加しませんけど、3日間の中で参加されるみなさま、楽しんできて下さいねー♪♪どんなサプライズがあるのか楽しみ^^みなさまの速報をお待ちしておりますw今日あっぷされてたグッズ撮影レポを見たら、追加グッ…

最近のはまり物

最近、100均にはまっております。

それはほんの些細なこと 僕は見つけられたよ

最近感じたことを。まとまりのない文章で申し訳ないですがw

かつんのこと。

赤西くんの件について。 言いたいこと言ってるので、読みたくないという方はスルーしてくださいね><

はっぴーばーすでー☆.。.:*・゜

☆.。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・゜ SHIGEAKI KATOしげ、23歳のお誕生日おめでとう^^ しげが切り取る写真の世界や、作る曲大好きです。この1年、そのクリエイティブな才能が色んなところで発揮できる年になりますように。いつかにゅうすの曲として音源…

ぼくらもっと遠くへ行くんだと 君が無敵に笑った

ますだくんのはぴばエントリに沢山のお星さまをありがとうございます!ハイクの方でもたくさんお星さま頂いていて><そして拍手も!みなさんとまっすーの誕生日を一緒に祝えて幸せです^^個人的な話ですが、ハイクの方で密かにファンなダイアラーさんから…

年を重ねることは 思い出増えるってことだ

☆.。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・゜ TAKAHISA MASUDAまっすー、24歳のお誕生日おめでとう! まっすーの笑顔、歌、ダンス・・・いつも元気をもらってます!そして、色んな人に出会わせてくれたことにも感謝☆まっすーを好きにならなかったら出会えなかった…

ぱらっぱぱらっぱ〜♪

佐賀公演終わってから色んな方のダイアリで感想読みましたが、みなさんあったかくて幸せな気持ちになりますね!てごますファンも最高><佐賀公演の最後にてごしさんが言ってくれた「今日は来られなかった全国のテゴマスファンにも拍手!」って言葉を、オー…

沢山の笑顔咲くよう 歌い続けるよ10年先も

ツアーオーラス佐賀公演無事終了!みなさんのレポをみたら、本当に幸せな空間だったんだな、テゴマスが愛されてるんだなって伝わってきて泣きました。そしていつでもファンを思ってくれるふたりの気持ちがすごくすごく伝わってきました。ふたりでいてくれてあ…

感じるままに リズム刻んで

お久しぶりです!最近どうも気持ちに余裕がなくって、ダイアリにまで頭が回りませんでした^^;ハイクやついったには現れてましたけどね☆ さあ!!そんなことより、W杯ですよ!!!日本、決勝トーナメント進出決定おめでとう☆.。.:*・゜グループ戦最後のデンマー…

音楽中毒

最近、音楽中毒です。(そんな中毒あるのかしりませんがw)

どこまでも続いてく 描きかけの未来

いつも拍手やお星さまありがとうございます^^にゅうすごと関係ないエントリにもお星さま頂いたり、メッセージ頂いたりで嬉しいです(´∀`*) 明日からは香川公演ですね。明日も明後日もいつもどおり(←)香川に気持ちだけ飛ばしておこうと思います。まっすー、…

KAT-TUNチケット交換について

KAT-TUN担のお友達の代わりに載せております。 お目汚し失礼しますが、しばらくトップに置かせていただきます。ここにいらっしゃる方は、NEWS担の方が多いと思いますが、もし心当たりのある方がいらっしゃれば、ご連絡おねがいいたします。チケットは見つか…

どこでもてごます

昨日はあすかちゃん(id:ms74283)と遊んできましたー^^前回会った時に行きたかったけど時間なくてカラオケいけなかったのでリベンジで☆

はたもとひろさん

おとといのMステで『アイ』を聴いてから、秦さんへの熱が再燃してます(笑)以前より燃えてる気がしますがwMステ後から持ってる音源を聴いたり、つべ巡りをしたりして色々聴いていたんですが*1、やっぱり秦さんの声大好きだ。落ち着くんだけどどこか刺激される…

追加ー!!!

てごますのあい、追加公演決定おめでとーーーう!!! 代々木で7/30-8/1だそうですね^^

代々木公演のこと

私は参戦してないので、みなさまのれぽなどを見させていただきました^^いつもありがとうございます!(>多方面)そんななかで色々な感想☆(ネタばれかも?)

代々木3days♪

11:38 ちょこっと追記明日から代々木3daysですね!!自分自身は行くわけじゃないけど、代々木が今回のツアーの初回!ってお友達に見どころ熱弁したりしてたので、そのお友達がどう思ってくれるかなーとか、ゲストというか関係者席にだれが来てくれるんだろうと…

ますだ会実現〜☆

もうすぐ1カ月経つよねっていう話もありつつw やっと実現したますだ会の話とか、今後の希望とか^^

ひろしま日帰りの旅♪

自分用に行動記残しておきたいと思いますー^^無駄に長いです。(ケータイの方注意!) 大量のトラバ失礼いたします!!