白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく…

テゴマスライブに参加できそうだ分かったので、チケットについてのエントリは消しました。長い間、お見苦しくてすみませんでした><メールくださった方ありがとうございました。 お譲りする方が決まったら、皆様にお知らせしたいと思います^^おひとりにし…

え?そっち?

今日がMFの収録だって何日か前に書いてたので、さっききくちPの日記に行ってみた。MFのネタバレしてます。

ありがとう❤

拍手ありがとうございます! 最近、ひとつの時間帯に2・3コの拍手を頂くんですが、これは同じ方が何回かぽちっとしてくださってるんですかね^^?それとも一つずつ別人? どっちにしても、ありがたいです!ありがとうございます☆ よかったらメッセージも…

今日のお絵描き。

ハイクで初めてお絵かき機能を使ってみた。

やっと終わった〜♪

完全ににゅうすごと関係ないけどw

ありがとうございます❤

はてスタ・拍手・コメント・メールどれもありがとうございます∵.☆:*・∵.゜特に昨日は、たくさんのはてスタを頂きまして…(恐縮です!)今日、はてスタのレポメールが来て昨日のスターの多さにびっくりです(●゚д゚●)!こんな数初めて見ました!ありがとうございま…

初出演〜!!!

ついに、イッテqににゅうすがーーー(*´∀`*).:*・☆・゜・

やろうよ!!

今回、テゴマスのうぇぶ連載はないのかな。シングルもアルバムも、ましてツアーもあるんだからやらなきゃ損でしょ!まっすの女子以上に可愛いw文章読ませて>< 今てごますが連載やれば、メンバー全員連載持ってることになるんだよ☆いいじゃん、やろうよ!…

人には向き・不向きがあるよね。

グループワークやってて気づいた、自分の性質。

おもいっきり・DON!

DONの一部が全国放送じゃないみたいなのでレポしてみます。簡単にですが。なんでここ九州の火の国では放送されているのか…。

スッキリ…

スッキリを録画しなかったことを後悔…。いろんなダイアリさん回ったけど、スッキリポーズがめちゃめちゃ可愛かったとか…orz ズームしか張ってなかったからな…。 それぞれにコメントがあることを忘れてました(泣)DONはたまたま見てたか確保できたけど。一…

ありがとう☆

はてスタ、拍手ありがとうございます!! てごます祭り&にゅうすの24時間テレビを一緒に盛り上がれて楽しいです!!以下、拍手レスです。

24テレビ会見

昨日のzeroと今日のズーム・DONで見ました^^私が見た中ではズームが1番たくさん扱ってくれてたかな。西尾アナもいるしね。(それにしても、ズームでマイコーの件を知ってびっくり…)今回の24時間はメインパーソナリティ-がNEWS、チャリティーパーソナリテ…

テゴマスのうた♪

23:10 追記・修正しました。 当落確認いたしましたー!!たぶん30分くらいかかりました(;´Д`) 本公演はだめでしたけど、追加で取れてましたー>< 福岡の15:30〜の回です。 オーラス期待してたのでちょっと残念ですけど、とりあえず取れていたので良かっ…

てごますの「う」「た」!!

やっとジャケ写あっぷされましたね〜☆ 可愛すぎて「きゃあぁぁぁ〜><」ってなりましたwいいエネルギー補給になったよ、ありがとうてごます☆ ハイクでも言ったんですが、見た瞬間「何かに似てる…」って思って、最終的にGReeeeNと「とんねるずのみなさんのおかげ…

ざんねん・・・

プレミアム、今度こそまっすかてごます><って思ってたから残念…。 N○Kさん、ますださんはいつ出演させていただけますか??まっす、人とは違う考え方してそうだからゾヒ聞いてみたいんだけどな。 あ、以前にサブアド取得してたのにあっぷするの忘れてま…

夢を与える2人組

まっすがマスヒツに「どんなコンサートが見たいかメール送って」みたいな発言をしたこともあってか、セトリ考えていらっしゃる方とか、カバーしてほしい曲を挙げている方多いですね^^ なんかあの2人なら色々歌いこなしてくれそうだし、どう料理してくれる…

男前!!!

さっき「スマイル」のあとに、「オルトロス〜」のCMに遭遇〜☆私の好きな感じの亮ちゃんでテンションが一気に上がりました(´∀`*)男前だった〜。 そして忘れてたけど、そろそろ当落発表ですね(6月下旬ってことなので)。振り込んで満足しちゃって当落の時期…

ダンス甲子園

最近毎日録画してるズームを見てたら、ダンス甲子園の司会が発表されてました。

気が早い話

まっす、舞台出演ってことは・・・=はなまるカフェにご出演だったりしますw?見てるの心配な気もするけど、出演してほしいなぁ。って何か月先の話だって感じですね(笑) まっすつながりでもう一個。今日のつぶやきを。

ちょっと遅れてますが

先日の少クラ収録のレポを見ました・・・ (ネタバレしてます)

自分用メモ

これからの予定をメモ。

任務完了!!

はてスタ、コメント、拍手ありがとうございます☆なぜ今の時期にあげたのか分からないエントリにまでお星様いただきましてw恐縮ですw はてな始めてから、にゅうすごとで一緒に盛り上がってくれる方たちがいて幸せです(´∀`*)しかもはてな始めてからにゅうす…

なぜかこのタイミングで

私的、にゅうすメンの最高ビジュ。(とは言っても、一個には絞れてないw) 今思いつく限りで。

おいつかないよーーー!!!

http://www.sanspo.com/geino/news/090614/gng0906140505001-n1.htm さらなる爆弾が隠されていたんですね!朝からびっくりしました。前から、まっすは舞台に合いそうと思っていたので嬉しいです!おめでとうまっす!! おそらく見に行けないのが残念なんです…

ショートバージョン

某所で見ましたよ^^ 可愛かったです☆でも『アイアイ傘』のときの衝撃には敵わなかったですね。あのPVのふたりの美人さ&可愛さは異常w

任務遂行出来る・・・!?

昨日が締め切りだったのに、今日青い封筒が届きました(笑) 「遅いよ〜(泣)」と思いながらも、中身を確認。

任務遂行出来ず!!

てごますコン振り込んでません><というか振り込めませんでした^^;やっぱり間に合わなかったよ〜(泣)入会の振込したけど、今日までに青い封筒はやって来ませんでした…。 行きたいけど…、諦めろってことですかね…。誰か連れてって>< ←

イイヒビキ

やっとアルバムの曲順決まったみたいですね^^

ジャケ写あっぷ

初回版みた瞬間、「…青春アミーゴ…」て思った(笑) 今回のジャケ写は割と好きかも^^でも、初回版買うとき恥ずかしくなりそう…。 なんか続々と情報が出てきてますね〜。発売まで1か月切ったからそれもそうかと思いますが、慣れてないのでいっぱいいぱいです…