白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2013-01-01から1年間の記事一覧

月の友達゜*.。.:*・°

てごますが動き出した…!! せーかいが輝きだしたね愛にあふーれて!

Happy Birthday to YUYA

26歳のお誕生日おめでとう!!

10ve anniversary

NEWS10周年おめでとう゜*.。.:*・° 今更感が満載すぎるけれど、残しておきたくて!!

おひさしぶりです。

お久しぶりです。 気づけば、ますだくんのお誕生日もシゲのお誕生日もスルーしてしまい…(笑)相変わらずマイペースに生きています。色々あります、今回のツアー。

つぶやき

自分の周りには、素敵な人(主に女性)が多いなあと思うし、そんな環境にいることができて幸せ者だなあ、とも思う。 そして、それと同時にうらやましかったり悔しかったりもする(笑)自分にもっていないものをもっていたり、憧れがあったりするからだと思うけ…

孤独な羽根を曝して 君だけの羽ばたきを見せて

このフレーズが頭から離れませんね。笑 さてさて!MusicFair、今回もすごかった…!

その表情

年が明けてから書いていなかったなんて…!さぼりすぎた(笑) 書きたいことはたくさんあるので、少しずつ消化していきたいと思います。 今年もよろしくお願いいたします。 さて、一発目ですが。にゅうすやてごますの事ではありません(笑) いや、話の中にてごさ…