白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と今日が雨ならば 明日はきっと晴れ渡るや

少し遅くなりましたが! 次回のプレミアムでテゴマス×スキマスイッチ!! 大好きな2組がトークだけでなくセッションもしてくれるということで本当に嬉しいし、妄想が現実になって驚いています。笑 テゴマスがトークに出るとしたら、お相手は2人組だろうな…

明日はいいお天気

ますだくんの10000字インタビューみたよ。

たいそうな内容はありません。

NEWSとエイトについて。 これは常々思っていることなのですが。 (ネガってはいませんが、個人的意見なのでご了承ください。)

だってここがホーム!

拍手ありがとうございます! コメントが残されていないので、どなたなのかわかりませんが、日々チェックして嬉しく思ってます>< テゴマスツアーの方も、どこに参加するかだいたい決まりました。と、言っても今回は九州はでない!という決意のもとにいるの…

テゴマスツアー決定!

テゴマスツアー決定おめでとう! 突然すぎてびっくりしました。 でもやっぱり純粋に・率直に嬉しいです。 NEWSの活動がいまだに発表されないのは寂しくはあるけど、やっぱりテゴマス大好きだし特別なので、嬉しい。うん。 くまもとにもきてくれるみたいで、…