白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒うたサイト

卒うたサイト、更新されてそれぞれのインタビューも載ってますよ^^

こんなん作ってみました

昨日は気分転換にこんなん作ってみました。

「さくらガール」フルO.A.

音源見つけて聴いたのですが、フルを聴いてさらに好きになりました^^!! ありがとう、ひろいずむさん!

カレンダー

ズームで取り上げてくれてましたね^^ にゅうす、カツン、エイト、じゃんぷ、jr.がありましたが・・・

大阪&広島!

てごますコンの予定に頭を悩ませた1日でした(笑)

さくら〜♪

さくらガールO.A.されましたね!! ハイクにのっけた情報が役立ったようで嬉しいです^^感想ですが・・・

要ちぇっく!

今夜のKちゃんNEWSで『さくらガール』O.A.されるみたいですよー!!早っw どんな曲なんですかねー^^ 今夜曲を聞いて、PVのイメージを妄想しようと思います(笑)← 楽しみだなー♪ まっすがいる時っていうのが密かに嬉しかったり・・・(´∀`*) あ、私信ですが …

口ずさむよ ふいに今も

私のもとにも青い封筒届きましたよー^^ いまどの公演に入るか改めて悩み中ですw大阪は同行者さまも決まったので、泊まりがけで行くことにしたのですが・・・。広島どうしようかなー>< 行くとしたらどちらか1日だけ入って、日帰りするかなぁと考えている…

続報☆

ジャニネットの「さくらガール」が更新されてましたー^^ 未定になってた2曲目の情報が。

2ndとしげさん

日程出ましたね!! 日付から考えると、一番近い鹿児島・佐賀のころは厳しいかもしれないなー…。日程と距離を考えると大阪と広島がいいかなと思うんですが^^ 九州外だと泊まりになると思うんですが。だれか大阪or広島一緒にコン入りませんか^^?? そして…

2nd!?

えええっと、てごます2ndツアーが決まったとのことで・・・。もう突然で、しかもでっかい爆弾すぎて、どうしたらいいかわかりませんヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノとりあえず、うれしぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!! 日程はいつなんだとか、いろいろ聞きた…

新曲きたーーーーー!!!

ついににゅうすたんの新曲きましたねーー!!『さくらガール』 3/24発売いやー、ハイクで知って大興奮です。あと1時間ほどで試験なのでこんなことやってる場合じゃないんですが(笑)、この喜びはすぐにでも残しておかなければ!!ということで^^桜ソングかー…

ヘッドロック!

ヘッドロックされてる、まっすー@卒うた見てきました(笑)

ひさしぶりに

最初に使っていたデザインに戻してみました^^うん、しっくりくる(笑) このブログ始めてから9カ月以上経ちました。はやいなぁ。 いつもお星さまや、コメント、拍手をいただいて本当にありがとうございます!!このブログがきっかけでお友達になれた方もい…

最近のいろいろ

テスト期間中はブログ書く気力が足りないので、最近の諸々の感想をまとめて。