白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2012-01-01から1年間の記事一覧

感謝の1年

2012年ももうすぐ終わりますね。今年はほんとに怒濤の1年、そして感謝の1年だったなあと思います。

お久しぶりです

12月に入ってからの色々を書き残したい!と思いつつ、お仕事始めてから文章書く気力がなくなってまして(笑) お休みに入ったので、書くぞ!

テゴマス6周年゜*.。.:*・°

テゴマススウェーデンデビューから6周年おめでとう!! 暑苦しいのでたたみます。 ほんとにテゴマスのことしか書いてないので(笑)、嫌な方はスルーで。

てごしさんハッピーバースデー!

11月11日はてごしさんのお誕生日ー!

始まったばかり!

フェスの事。 いつものように言いたいこと言ってるので、見たくないかたはスルーで!

そうさ行こう 僕らの明日へ

半月ぶり、お久しぶりです。 この半月の間に引っ越ししたり社会人になったりと目まぐるしかったです(笑) まだまだ慣れませんが日々吸収して頑張ります!周りの人に優しさを返していけたらと思っております。 ということで、久々なのにゆずごとでごめんなさい…

9th Anniversary

過ぎてしまいましたが。 2012年9月15日 NEWS9周年おめでとうございます゜*.。.:*・°

美しい恋にするよ

いまさらながら福岡の感想です! (感想とは違うかも…?w)

どうでもいいけどひとりごと。

超個人的な、しかも若干ネガティブな内容なので(苦笑)、嫌だ!って方はスルーしてください。 ファンってすごく重要なんだなって感じる今日この頃。。。

結局のところ

最近、まほうDVD見返したり(今更な感想作成中)、NEWSのメッセージ動画見たりしてたらテンションが上がりました。 結局のところ、テゴマスの関係性が好きすぎるって話。 いろいろ含めてテゴマス大好きなんですね。

Happy Birthday♡

ますだくん 26歳のお誕生日 おめでとうございます!! なんだか毎年同じことを言っている気がしますが…w いつもますだくんの笑顔とやさしい深い声にいつも癒されてます。ありがとう。 いつも勉強熱心でファンのことグループのことを考えてくれているますだくん…

灰色のカナリア

ついに明日からですね! ドキドキしますね。どんな内容なんだろうとか、衣装とか、歌・ギターはどんな風に絡んでくるのかとか、キャストのみなさんとどんな感じだろうとか!今回も自分で行かないと決めてお留守番組なので、観られはしないのですが、毎回素敵…

突然、新しいタグを作った。笑 自分の好きなものを載せていきます。第一弾は「空」。 空を見上げるのが好きです。気付くと見上げてる。さすがに雨天では見上げないけど。笑 晴天を見ると元気になったり清々しい気持ちになれるし、星空見ると気持ちが落ち着い…

リンリンリンリン 今夜は君の声が聞きたくて〜♬

けーちゃん HAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・゜どんな誕生日を過ごしているかな? 幸せな1年になりますように。 というか、幸せな1年にしましょう* そして、昨日はベストアルバムの投票締め切りでしたね。 こういうの選ぶの本当に苦手で後回しにしていた結果、締め…

NEWS始動。

謎のカウントダウンが現れてから、なんやかんやと焦らされてましたが、やっと発表されましたね。 シングル・ベストアルバム、そしてツアー!!! おめでとーう\(^o^)/ありがとーう\(^o^)/ 4人で発表したいからラジオで!!って、そういう風に強い気持ちで動…

たったひとつのこと約束したんだ

前エントリにお星さま、拍手ありがとうございます。拍手メッセージお返事は、その方の拍手に送らせていただきました^^ 前よりは更新少ないけど、少しずつでも更新続けようと思ってます。やっぱりこの場所大切にしたいし。ついったとかだと、考えたこと呟い…

卒業☆.。.:*・゜

今日は完全にプライベートなこと。 先日、無事に大学を卒業しました☆.。.:*・゜ (祝ってくださった皆さんありがとうございます!) ここ2年を振り返って。

ゆゴマず

待ちに待っていた、このコラボ!!!(以下から感想です)

ポケットティッシュケース

KちゃんNEWSでこやしげが言っていたことに、まんまと乗せられて作りましたよ、ティッシュケース。こやしげが持っててほしいなんて言うから。← 私のはこんな感じ。 自分で持つにはピンク×ドットは可愛すぎたかなあとも思いますがw お友達にも作ってプレゼント…

テンションの上がる場所

最近、アクセサリー置き場を変えてみた。 前は友達にもらったアクセサリーケースとか、自分で持ってたものとかに入れて置いてたんだけど、統一感なかったし一新したくて。前に使ってた方は、普段はあんまり使わないものを収納しておいてます。 使ってるのは…

最近のもろもろ

こまごました感想書き残し!

ららら♪

Music Fairの収録終わりましたね。 以下からネタばれ注意。

ピンクとグレー

読みました。シゲの処女作。 感想を残しておきます。(感想というよりは印象かな?) ※ネタばれ?ありです

らららみゅ〜し〜っくふぇあ〜♬

MUSIC FAIRの公開収録にテゴマスが出演!ゆずも出演!! 今日何気なく観てたテレビから、テゴマスって言葉が流れてきてびっくりですよ。 まず「ゆず」って聞こえて「あ、そうなんだ〜」*1→「テゴマス」って聞こえて「うぇぇぇえええええ?」と驚き→「え。と…

2012辰年!

あけましておめでとうございます☆.。.:*・゜ 年末のあいさつもせずすみません! 年末年始は実家の方に帰省してのんびり(?)してきました。 今年はもっともっと幸せな1年になりますよう、祈りつつ努力していきたいと思います。今年もよろしくお願い致します^…