白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱらっぱぱらっぱ〜♪

佐賀公演終わってから色んな方のダイアリで感想読みましたが、みなさんあったかくて幸せな気持ちになりますね!てごますファンも最高><佐賀公演の最後にてごしさんが言ってくれた「今日は来られなかった全国のテゴマスファンにも拍手!」って言葉を、オー…

沢山の笑顔咲くよう 歌い続けるよ10年先も

ツアーオーラス佐賀公演無事終了!みなさんのレポをみたら、本当に幸せな空間だったんだな、テゴマスが愛されてるんだなって伝わってきて泣きました。そしていつでもファンを思ってくれるふたりの気持ちがすごくすごく伝わってきました。ふたりでいてくれてあ…

感じるままに リズム刻んで

お久しぶりです!最近どうも気持ちに余裕がなくって、ダイアリにまで頭が回りませんでした^^;ハイクやついったには現れてましたけどね☆ さあ!!そんなことより、W杯ですよ!!!日本、決勝トーナメント進出決定おめでとう☆.。.:*・゜グループ戦最後のデンマー…

音楽中毒

最近、音楽中毒です。(そんな中毒あるのかしりませんがw)

どこまでも続いてく 描きかけの未来

いつも拍手やお星さまありがとうございます^^にゅうすごと関係ないエントリにもお星さま頂いたり、メッセージ頂いたりで嬉しいです(´∀`*) 明日からは香川公演ですね。明日も明後日もいつもどおり(←)香川に気持ちだけ飛ばしておこうと思います。まっすー、…

KAT-TUNチケット交換について

KAT-TUN担のお友達の代わりに載せております。 お目汚し失礼しますが、しばらくトップに置かせていただきます。ここにいらっしゃる方は、NEWS担の方が多いと思いますが、もし心当たりのある方がいらっしゃれば、ご連絡おねがいいたします。チケットは見つか…

どこでもてごます

昨日はあすかちゃん(id:ms74283)と遊んできましたー^^前回会った時に行きたかったけど時間なくてカラオケいけなかったのでリベンジで☆

はたもとひろさん

おとといのMステで『アイ』を聴いてから、秦さんへの熱が再燃してます(笑)以前より燃えてる気がしますがwMステ後から持ってる音源を聴いたり、つべ巡りをしたりして色々聴いていたんですが*1、やっぱり秦さんの声大好きだ。落ち着くんだけどどこか刺激される…

追加ー!!!

てごますのあい、追加公演決定おめでとーーーう!!! 代々木で7/30-8/1だそうですね^^

代々木公演のこと

私は参戦してないので、みなさまのれぽなどを見させていただきました^^いつもありがとうございます!(>多方面)そんななかで色々な感想☆(ネタばれかも?)

代々木3days♪

11:38 ちょこっと追記明日から代々木3daysですね!!自分自身は行くわけじゃないけど、代々木が今回のツアーの初回!ってお友達に見どころ熱弁したりしてたので、そのお友達がどう思ってくれるかなーとか、ゲストというか関係者席にだれが来てくれるんだろうと…