白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ〜

てごますコンに浮かれてたら、色々とやることがたまってしまったので今日はそれを消化することに。意外と進まなくって大変;;たぶん私は、一度にいくつものことをするのは向いてない!時間配分がヘタなんですよね…。 一つのことに力入れたいのにそういうわ…

ウラ県民性

を診断してみた。↓ http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/相性とか載ってるからか、なぜか”縁結び”(笑)

しげ猫

しげさん、期待してたのに「来てくれた」って報告だけでまっすのエピソードがないよ・・・。しげさんはきっとけーちゃんに来てほしいんだよね(´∀`*)w それにしても、記念すべきメンバー1人目だというのにますださんの扱いが雑だよwまっすが来るのはメン…

けーちゃんにゅうす

レコメンサイトより 6月1日のKちゃんNEWSは・・・ ゲストはテゴマスの活動も動き始めたまっすー! 今夜はどんなお話をしちゃうんでしょうか? ってことで、てごますのこと話してくれるかなー^^本人の口から聞きたいですよね!!もしかして、今日の…

NEWSファンに50の質問

前から興味あったんですが、自己満で自分を振り返るためにやってみました^^ もし興味のある方がいらっしゃれば続きからどうぞ。長いのでご注意を。

2人に翻弄されてる・・・??

明日、FCに振り込みに行ってくる予定です(´∀`*)申込みに間に合うのか分からないですが(笑)間に合うんですかねぇ…。行けるかは分からないけど、一応申し込みたい>< 万が一当選して自分が行けなかったら大好きなてごます担のみなさまにお譲りしたい所存です…

SUMMER CONCERT '09

改めて おめでとう!!!ありがとう!!! 今日、家にいる日で良かった・・・。

大切な人バトン

ちゃやかさん(id:chayaka66)にばとんいただきましたー☆ 回してもらってうれしい上に、大切な人ってことで照れますね(*/∀\*) ちゃやかさんありがとうございます(*´∀`*)♪

天使たんたちが・・・!!

てごますコンー><!!!!! 嬉しくって泣きそうになりました、リアルに。 2人ともおめでとう。2人の周りのみなさんありがとう!

もどかしい

文章を書きたいけど、頭の中でまとまらない(泣) ちゃやかさんからのバトンは、明日時間があるので、じっくり答えますー。

糖分をください・・・

日付詐称でしつれいします。 今日は夕方から夜にかけて、ほんとうに久しぶりにちゃんと勉強したので、脳に糖分が足りません…。 しかも疲れてるはずなのに、頭フル回転させすぎて逆に頭が冴えてきて眠れない…。

ありがとうございます。

昨日の22:00ごろ、今日の22:00ごろに拍手くださった方ありがとうございます!! 同じ方なのかは、メッセージがなかったので分からないですが拍手押してくださって嬉しいです^^ そして、ダイアリでもハイクでも皆様はてすたぽっちっとして下さってありがと…

今のわたしには大変

来週からの予定を確認してたんですが、忙しくなってきそうです。最近ダラダラしてて、忙しいという状況を忘れているので順応出来るか心配ですw 忙しいといっても今までと比べたらってレベルなので全然なんですけどね^^ 頑張りま〜す!! そういえば、昨日…

豊くんを見たい

みなさんの感想みて、れすきゅボックス買えばよかったかな・・・と考え中ですwオフショ見たいー>< かっこいい&かわいいまっす(豊くん)がいっぱいみたいで。しばらく考えます。 雑誌もチェックしてきました。読んできただけなので、覚えてることだけです…

サラサラ〜☆

ドラマの話を聞いて…

おめでとう!

山P、ドラマ決定おめでとう!! 夏は亮ちゃんもドラマあるし、24時間もあるしで2人とも忙しいですね!! 連日の嬉しいにゅうすで、どうしたらいいかわからない(笑)

「ありがとう」いつの日も感謝して

雷が鳴り始めました…(||゚Д゚)!鳴り始める前に帰ってこられてよかった。コアイヨ・・・(泣) ほんとうに梅雨がやってくるよ。テゴマスに癒されながら頑張るよ…。 みなさん、拍手・お星さま・コメントありがとうございます^^ 皆様、優しくて感動です>< お…

今の希望

最近、ライブとかスポーツ観戦とか観劇とか、そういうものに行きたくてしょうがない>< *1 地方住みだから、大抵のものは遠征しなくちゃいけなくてスケジュールとかお金その他諸々でなかなかいけないけど(泣)だれかこっちに来てくれないかなぁ・・・。もし…

にゅうすまいる

なんか、いつものけーちゃんの文章と違いますね。でもなんか可愛い^^ メンバー全員の名前だしてくれてありがとう。まっすの名前の位置がおかしいような気もするけど・・・笑wそしてしげさんは2回出てきたけどw

マイペースな番長

けーちゃんが、ミュージックコースターで「O型は知らないうちにB型に気を使ってる」って言ってたみたいだけど…。 私も気を使わせちゃってるのかなwwと気になる今日この頃。 わたしが仲よくなって懐くのは、ほぼすべてO型の人です。血液型を気にしてるつも…

結局はその結論

いまだ、てごます映像から抜け出せてませんw そんな中、てごしさま出演のドラマが発表になりましたね〜。詳細を確認して、まず目にとまった…。役名「貴浩」…。“貴”の字が入ってるよーー!!!!てごますーー!!>< てごます見すぎなせいか、即その考えにた…

今日思ったこと。

最近てごますてごます言ってたら、無性にてごますが歌ってる映像が見たくなったのでpacificコンのキッスとか、ミュージックフェアのメドレーとか見てみた。そして思ったこと。

ローレン☆

いまさらながら、セミナーのポスターのしげさん超イケメンですよね!!イケメンというか美少年(青年?)*。+:゚.*☆ そして、今日のWSのしげさんももちろんイケメンでした。松っちゃんの結婚の話題が大きく取り上げられてて、ちょっと尺が減っちゃったかなとも…

癒しの二人part2

さっき間違えて消してしまったので、改めててごますくんたちについて。消してしまったエントリを見た方は、内容が重複するとおもいます。すいません>< 白衣装をきた爽やか〜な2人みましたよ。

きゃー!!><

間違えていっこ前のエントリ消してしまった(´д゚lll) お星さまつけてくださっていた方、ごめんなさい!!本当に申し訳ない!! 今後は気をつけます。 はぁ、落ち込む・・・_| ̄|○

印象バトン

ひなさん(id:tinykey)から初ばとんをいただきましたー。ありがとうございます!まさか回ってくるとは思っていなくてびっくりしましたが、嬉しくって仕方無かったので早速答えますー。w

癒されたい気分

昨日はMステにでてたゆずグレンを見て癒され(PV同様、超さわやかだった!)、今日はにゅうす*1とゆずの曲聴きながら家事して、すごくはかどりました(*´∀`*)ありがとう!! やっぱり音楽は欠かせませんね!!昔から割と音楽に触れながら過ごしてきたので、な…

ヤツがやってくる。

そろそろ梅雨がやってくるんだな・・・(ll釻∀釻)と思う最近の気候…。晴れてる日は空気が暑苦しいです。この間までは過ごしやすかったのに、最近は夏っぽさも感じられて。まだ一応春なんだけどな・・・。場所が場所だから仕方ないのかな。夏は好きなんですけ…

ドラマ!

今日の朝はテレビとかネットみる余裕がなかったのでつい先ほど知りました!ボスおめでとう!ストーリーや役柄の設定も面白そうなので楽しみです。優しく繊細な性格だそうで。ボスは「繊細」っていうイメージの役柄が多いですね。 そしてまた先輩との共演という…

はなまるカフェ

帰ってきて、録画してたのを見ました。 感想です。