白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ジャケ写あっぷ

初回版みた瞬間、「…青春アミーゴ…」て思った(笑)
今回のジャケ写は割と好きかも^^でも、初回版買うとき恥ずかしくなりそう…。
なんか続々と情報が出てきてますね〜。発売まで1か月切ったからそれもそうかと思いますが、慣れてないのでいっぱいいぱいですw
そのいっぱいいっぱいさをさらに増長させた『テゴマスの七夕祭り』!70人って…、それはまた狭き門ですね^^;都内で開催ってことで確実に行けないって分かってるのですごく冷静に受け止めて、WSを楽しみに待ちたいと思います。


今回のプロモーションはどれくらいなんですかねぇ。テレビもラジオも雑誌もいっぱい出てくれるといいなぁ。きくちP、色々とお願いします><(どーもとは無理っぽいですが…)Mフェアとヘイはぜひともお願いします!