白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

きょうのお買いもの

今日は夕方からひとりで街をブラブラしてました。周りは夏休みの中高生のグループやカップルや親子連れ(主に母娘)でいっぱいでしたが、完全に一人で3時間近くw楽しかったです☆
そんななか出会ったてごますを思い出させるものたち。


画像でます。ケータイの方見られなかったらごめんなさい><*1

最近新しいアクセサリーが欲しくて、いろいろ見てるんですが、途中で出会ったこの子たち。*2

まずはこの子。

クロブタのネックレス。
ふと顔をあげたら目の前にぶら下がってたんです。本当に目の前にwますだ担のちから??

そしてこの子たち。

「七.夕祭り」のてごます浴衣柄のリングw見た瞬間心の中で、「あ!てごます!」って呟きました。完全に頭の中がテゴマスw
ちなみにますだ色もありました。


可愛かったし割と安かったので買おうか迷ったんですが結局買わずに帰ってきました。
だれか「つけたい!」って方いますか?
普段はこういう系のリングとかネックレス付けないんですが*3、記念にライブで着けようかなーとか考えたりしてます^^…だから結局買いに走る気がしますw特にリング。ますだたんとしてはやっぱり黒(紺?)かなぁ。

*1:画像がよろしくないのはご了承ください^^;

*2:どれも買ってないw

*3:普段はもっとシンプルです