白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

いってきまっす!!

てごます広島公演はじまりましたね^^お友達はもうすでに広島にいますが、私は今日びゅーんと1人で新幹線でひろしまに上陸したいと思います☆そして2部まで終わったら、またびゅーんと、今度はお友達と2人で新幹線で帰宅したいとおもいます(笑)次の日学校だし仕方ないw


昨日探し物もみつかって、満足いくものできたのでいろいろ準備したものもしっかり持って、ケータイと財布だけは忘れずに行ってきます。今回はわたくしチケット持ってないのでねww
てごます&バンドのみなさまがつくる空間を思いっきり楽しんできます^^


会ってくださる方、よろしくお願いします!!
なにかあればこちらまで。(★→@)
mion467★xxne.jp
mion467★gmail.com