白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

最近のいろいろと拍手レス

最近やらなきゃいけないことが沢山出て来て焦ってます^^;ゼミ発表の準備もしなきゃだし、レポート提出も迫ってるし…>< とりあえず差し迫ってるレポートを頑張りたいと思います。

そんなことより明日は最新のNEWSが観られますね☆それだけで頑張れる気がしますww嵐も出るし、まっす嵐先輩のバックで踊っちゃえばいいのに←
そして、ゆうやくんがチューボーに出演決定ということで!!めでたい!!包丁持ったりしてるイメージまったくないけど大丈夫かな(笑)


以下、拍手のお返事です^^
12/11 naruさん
拍手ありがとうございます^^
好きな曲が一緒ということで嬉しいです!私もピアノは少しの間だけしかやっていなかったので(違うことやり始めたら時間がなくなっちゃって・・・^^;)、下手なんですが趣味程度に好きな曲を弾いてます。音楽大好きなので。naruさんもぜひぜひまた弾いてみてくださいね〜♪
ダイアリにも遊びに行かせていただきます^^