白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

明日のますひつ

明日のますひつに、西田さんと中谷さんがゲスト出演するみたいですねー^^
中谷さんのブログに載ってました♪
ますださんがちゃんと回せてるのか心配ですw(ゲストのどちらかが回してくださってる可能性も高い気が・・・(笑))
中谷さんも「まっすー」って呼んでくれてるんですね^^
まっすが年上の方々に可愛がられてるのをみると和みます(´∀`*)


あと中谷さんによると、向井くんが観に来てくれたということで♪向井くん好きなのでw、嬉しい><
ブログにも中谷さんと美月ちゃんの写真が載ってました^^(ブログチェックしてるのに、なぜかこの記事だけ見逃してたw)相変わらず美月ちゃんかわゆいなぁ(´`*)