白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

東京にいながら沖縄リズムの人

ますださんがイケメンすぎてどうしよう!!←

1冊だけにしようと思ってたのに、ますださんのイケメン具合に負けて結局duetとwink upの2冊をお持ち帰りwほぼますださんの感想しか書いてないです(笑)

【w誌】

  • クールなメンバーが素敵です。大人っぽいですね。
  • けーちゃんの雰囲気がいつもと違って見える。
  • 鏡越しのますださんがかっこ可愛い><でも鏡を見る横顔は超男前です(´`*)
  • これが、てごしさまがしげに投げチューしたときの取材だったんですね。なんで今月はこやます・てごしげなんだろうか??でもこの組み合わせだと変にベタベタしたりすることもないのでイイかもw
  • 五関さま…困らせてごめんね(笑)
  • しげの機械の強さはどこまで役立ってるんだwタッキーにまで!!


【d誌】

  • まっすが爽やかなイケメンだよー><☆髪がちょっとすっきりして、ちょっとクセづけされた感じで…。これ大好き><!(落ち着いてw)
  • 上半身だけじゃ分からないけど、下がしっかりマスコレwこれは…なんていうんだろうか(笑)けーちゃんにプレゼントしてもらった衣装はどれなんだろ??
  • こやますだと写真からも緩い空気が伝わる気がする^^まっすがけーちゃんの上に乗ってるよ!かわいい!羨ましい!
  • りょうくんがカーディガン着てるよ!しかもチェック柄!!(チェック柄も大好きなんです)ちょ、全身見せて><←
  • 国立の開演前に嵐さんは『24時間テレビ』を見てたらしい。
  • ゆち、仕方なくなんて言わないであげてw