白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ただいま〜☆

帰ってまいりました^^
お休み中も、拍手やひよこをくださってありがとうございます!!心配してメールくださった方も本当にありがとうございました><
体調を崩していたわけではないです!ご心配おかけしてすみません^^;
またちょこちょこ書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪


最近、すっごく旅行に行きたいです。どこにってわけでもなくどこかに行きたいwでも学生的には移動費や宿泊費が痛い…というわけで断念しますが^^;(色々あって今はバイト出来ないので…。)
ますださんの舞台も断念。東京や大阪に行きたかったなぁ(泣)
ということでみなさまの感想を楽しみに家でお留守番しまーす^^
11月は別の楽しみがあるので、そちらを楽しみにしたいと思います!!(よろしくね☆お待ちしております。←私信w)


そして、今の私の一番の楽しみ!まっすプレミアム!!気付けばあと1週間ですね><
サイトに詳細アップされてましたね〜。てごますの話もちゃんとしてくれるみたいで嬉しいです^^まっすがテレビで長時間話すの見るのが初めてな気がするので、テレビ前でドキドキしながら見守る所存ですw


どうでもいいですが、お休み中は雑誌とかテレビ見て、ゆやくんの美人さに、敗北感を感じたりしてました(笑)もっと女の子らしくなりたいですw