白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

どんな君もどんな時も受け止めるから〜♪

しげさんバースデーな今日ですが、やっぱりてごますの話題をw

昨日のマスヒツの感想↓

  • そして「山芋」という言葉がでてこないますださんwなんかちょっと残念w
  • そっかてごしさん、もうすぐ7年目なんだね。まっすは11年目。みんなちっちゃい時からすごいなー(´∀`*)
  • 初対面のときのお話。久しぶりに聞くな〜。でもこういう話してる2人が好きだから満足☆
  • てごしさんのまっすに対する第一印象→優しそう
  • てごしさん「亮くん」呼び、定着したんだね^^てごしさんだから許されるよね。まっすがそう呼んでるのは想像つかないw
  • そして「智くん」呼びはどうなったの!!いやがられましたか(笑)?

「TAKA」呼びも聞きたいけど、結局「まっす」に戻っちゃったんだね。残念…←

  • ボスたちにドッキリ仕掛けられて泣いちゃったまっす可愛い(*´∀`*)
  • しげさんは何で泣いてたんだろうねwどんな時でもネタを提供してくれるしげさんありがとう☆(おめでとう☆w)
  • エピソード話す中で、「亮ちゃん」って言ったまっすに興奮w(亮増大好きw)
  • ライブもうすぐ初日なんですね!自分が参戦するのは1か月ほど後なので実感なかったけど、ふたりの話聞いたら実感わいてきてこっちまで緊張してきた><
  • キッスアカペラ!!

この曲歌うとは思ってなかったからびっくり!!2人も言ってたけどやっぱりいい曲ですね。今のてごますが歌うキッスが聴けて嬉しかった!

  • 「くしゃみ」初O.A.

私好きです、この曲。やっぱりまっすの声はバックが静かな方が引き立つ気がするなぁ。2人の声と歌い方とハモリがなんとも言えず切なくって、胸がキューってなる感じ。(うまく言い表せない><)
あと、この曲聴きながら感じたのは、しゃべってるときと歌ってる時の声の印象年齢が全然違うなぁと。歌になると、かわいさももちろん残ってるけど、大人っぽくなるような気が私はしましたw
テレビだとビジュがあるのでどっちにしても「かわいい(*´Д`*)」ってなっちゃいますけどw

  • そっか、来週からはまっすひとりに戻るんだよね。なんかさびしいなぁ。また遊ぶに来てねてごしさま!