白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

テンションの上がる場所

最近、アクセサリー置き場を変えてみた。


前は友達にもらったアクセサリーケースとか、自分で持ってたものとかに入れて置いてたんだけど、統一感なかったし一新したくて。前に使ってた方は、普段はあんまり使わないものを収納しておいてます。


使ってるのは全部100均w 
鍵を引っ掛けておくものに花を巻きつけてイヤリング(notピアス)と指輪、ピンクのお皿にはよく使うネックレス、小鉢にはその他の小物(時計もつっこまれてることはスルーしていただいてw)を。


思ってたより使いやすいです。私、見えてる状態じゃないと使うものが偏るし、整理しなくなると自分で気付いたので(笑)、こうやって見える状態にしておくと選びやすいしちゃんと掃除もする。なにより、自分の好きな雰囲気に作ったからテンションが上がります。