白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

雪ちゃん!!!

予告みましたーーーーーー!!!!

  • 雪ちゃん@ゆうやくんが、かわいいぃぃぃ(´∀`*)優しい笑顔で癒されますね〜☆
  • あと内くんが美しかったです^^☆髪切ってちょっとすっきりして*1イケメン!!(一瞬やまもとくんに見えたww)
  • あのかぁわいい雪ちゃんが毎週見られるんですね!!分りました。テレビの前で覚悟してみたいと思いますww
  • 明日(というか今日ですが)のブランチにもご出演ということで^^VTRかな?ドラマの楽しみは番宣番組にも大いにあると思ってる私wブランチ、こちらでは放送してないので、BSさんにお世話になりたいと思います!!(とりあえず内くんとゆうやくんの絡みが楽しみすぎるw)

*1:前髪大好き><w