白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

みつめられると・・・

昨日のKちゃんにゅうすを聞いたんですが、てごしさまはやっぱりすごいですね!!

けーちゃんとしげが、てごしに見つめられると「あ、キスされる」って思うって言ってました(笑)男子にまでそう思わせるってどんだけw見つめあうと、照れるんじゃなくて近づいてくるらしいし、そのハートの強さを分けて欲しいです(´∀`)
メンバーでそう思うんだから、てご担の方が見つめられたら大変ですね!!
しかも、しげ猫で出てきた2人で寝転がって見つめあっての撮影の時、しげさんにかるく投げキッスしたらしいしw
すごいなぁてごしさまはww
いや、そんな彼が大好きですけどね(´∀`*)!!←
来週からの大阪公演頑張ってね☆