白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

自己満足

MCやうぇぶの連載でも名前が出てきている、てごますのうた♪のバンドメンバーの武藤さん。雑誌で顔が載ってたかたですよね?
(もう一人のギターのかたは知野さんですもんね^^DVDでてごますたんと話してる方)
なんとなーくどこかでこんな方見たことある気が…と思って、すっごく気になって色々調べてみたところ(たぶん)謎が解けました!あくまでも私の中でw*1


多分、ドリカムのバックについたりしている方だと思います。違うかな〜。ちなみにお名前は武.藤良明さん。
はっきり顔が映ってる映像ないかな〜と某所でちょこっと探したんですが、バンドメンバーの中でも武藤さんだけは手元しか映らないとか、位置的に映らなかったりと焦らされております(笑)でも遠めの雰囲気が似てるので、たぶんそうなんじゃないかと。ブイ先輩の楽曲に参加されたこともあるみたいだし。*2



わたし、高校生ぐらいから、歌番組とかライブ映像を見るときに、アーティストさんだけじゃなくてバックのみなさまもガン見する癖がついてるので、そのせいで頭に残ってたんだと思うんですけど…笑
(自分の好きなアーティストのバックの皆さんが楽しそうだと、ファンとしてなんか嬉しいという理由からガン見w単に楽器が好きっていうのも理由のひとつですが。)


あくまでも自分が気になって調べた限りなので信ぴょう性はないので、もし間違っていてもご了承ください^^;
みなさんどう思います??

*1:情報収集好きなんです^^;

*2:編曲で。キンキ兄さんも。