白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

月の友達゜*.。.:*・°

てごますが動き出した…!!
せーかいが輝きだしたね愛にあふーれて!

ってそれはにゅうすの曲ですね(笑)突然頭の中で流れてきたので思わず。


それはさておき、てごますがやっと動き出してくれましたねー!水面下では色々と動いていたようなので気長に待っていたのですが、最近疲れ切っていたせいかアルバム発売が発表されたのを知った瞬間に涙目になって、職場だったので必死にこらえました(笑)それだけ心待ちにしていたってことです!きっと心待ちにしていた方はたくさんいらっしゃいますよね?


今回のアルバムではどんな歌声を聴かせてくれるのか、どんなハーモニーを聴かせてくれるのか、そしてどんな世界に連れて行ってくれるのか、非常に楽しみです。毎回おもしろいくらいに成長や広がりを感じさせてくれるテゴマスなので、今回も1曲1曲が楽しみで仕方ありません。
そして、制作陣にも色々な方が。ゴスの皆様が関わってくれているのはとても幸せですね。歌番組でコラボしたことからこうやって次の仕事へつながっていく・・・音楽のつながりを感じてとても感慨深い。そして曲にもコーラスで参加していただいてるとのことで、なんて贅沢な・・・!どんな声の相性を聴かせてくれるのでしょうか。


さらに、タイトルにもしましたが二人の共作曲である「月の友達」。ライブを意識して作っているようで、前回の共作とは違うものが見られそうだとテゴマスの可能性に期待。



そんな曲たちを披露してくれるであろうツアーも!発表されましたねー!!
ライブ内容もとても気になるけど、まずは自分がどれだけ楽しめるか!笑 久しぶりのテゴマスのライブを楽しむことしか考えていません!ライブの日が今から待ち遠しいです。
てごますのライブでは、最新曲であってもCD音源からさらに成長していたり、バンドアレンジによって進化していたりと、どの曲もどの公演も新鮮さを感じられて、それが毎回の楽しみです。いつも新鮮なので、ライブの後だとCD音源が物足りなく感じてしまうほど(笑)今回もそんな新鮮さを期待しています。



けーちゃんがメインキャスターに就任したり(帯だよ!すごすぎるよ!)、シゲが月9に出演決定したり、てごますの音楽活動があったり、てごしさんのCWCメインキャスターがあったり。みんなが前に進んでいるっていう今の状況がとても幸せだね。ありがとう。