白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

つぶやき

自分の周りには、素敵な人(主に女性)が多いなあと思うし、そんな環境にいることができて幸せ者だなあ、とも思う。
そして、それと同時にうらやましかったり悔しかったりもする(笑)自分にもっていないものをもっていたり、憧れがあったりするからだと思うけれど。その分がんばろうとも思う。


そして私は何をがんばればいいかなあって考える。
自分の良さも知りたいし、足りない部分も。
成長したいなあ。


最近の出会いで大きかったのは、職場の女性の先輩。仕事もできる、そしてノリが良くって職場でちょっとした有名人なのですが(笑)
同じ部署の女子たちを本当に守ろうとしてくれるし、私のことも「成長させたい」と言って、色んなことを私にやらせてくれる。意見も聞いてくれる。この人と同じところで働けて幸せだなあってすごく思える人です。


同じようになるのは、人が違うから無理なんだけど、少しでも吸収して、いつか自分にも後輩ができたときに活かしたいなあ。