白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

てごしさんハッピーバースデー!

11月11日はてごしさんのお誕生日ー!

おめでとうございます。
そして、本当にいつも力強い言葉をくれてありがとう。
てごしさんのまっすぐさが大好きで、年々好きになってる気がします(笑)


今年の誕生日はサッカーのお仕事だね。やりたいことを言葉に表して、こうやって実現させてるてごしさんかっこいいよ、本当に。それがにゅうすの活動を広めることにもつながってて(イメージソング)、にゅうすファン、てごますファンとして心強い。


まっすぐすぎて、大丈夫かなって心配になることもあるけど(笑)、それさえも乗り越えて行っているであろう彼はかっこいい!
25歳の1年も幸せそうに大口開けて笑ってるてごしさん、そして気持ちよさそうに歌うてごしさんをたくさん見られるといいな。


本当におめでとう。
今年も期待してついていくから!