白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

突然、新しいタグを作った。笑
自分の好きなものを載せていきます。

第一弾は「空」。
空を見上げるのが好きです。気付くと見上げてる。さすがに雨天では見上げないけど。笑 晴天を見ると元気になったり清々しい気持ちになれるし、星空見ると気持ちが落ち着いたり実家を思い出したり。(田舎なので空が広くて綺麗なのです)
そして、「空」というワードにも反応するということに最近気付きました。特に曲。タイトルに「空」と入っていたり空にちなんだ曲だったりすると、反応してしまって、結果好きになってしまう事が多い。なぜ反応してしまうんだろうw空ってワードが発する爽やかな感じが好きなのかな。


あ、でも空の写真集は惹かれはするんですけど、手にとって見てみても買うところまで心が動かない。きっと”見る”という部分では、外の空気も含めて好きなんだろうなあ。