白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

夜中のひとりごとー

ダイアリやついったを始めてから、普通の生活の中では出会えないような色んな年齢色んな立場の人達とたくさん知り合いました。


色んな人と関わらせてもらう中で、すごいな!とかこんな考え方もあるんだな!とかこんな人になりたいななどなど・・・本当に勉強になってるなとふと思いました。年上年下関係なく。素敵な人たくさんいますね。いつもありがとうございます。逆に人と付き合うって難しいなって思う時も多々ありますけどねw反省もたくさんするし。心配性なもので余計にwwそれも勉強かな。
でも、こうなりたい!とかこの人のこういうところいいな!って思える人たちがたくさん知り合いにいるって幸せですね。


自分も人からそう思ってもらえるような人になりたいものです(笑)