白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

清しい風のような旋律にこころ羽ばたかせて 何処までだって行けるから

今日はテゴマスのまほうフラゲ日!無事確保してきました。全体を通して聴いて、今のところ気に入ってるのは「夕焼け〜」です。「OverDrive」と「ユメタビビト」も気に入ってます(*´ω`*)
そして、昨日はますださん出演のTOREとテゴマス出演のカミスン!でしたね。
もう、中居くんに感謝感謝です。


ということで、続きから感想。


まずTORE。
なんだか、予想通りというかなんというかw 活躍できませんでしたね、残念><少しでも活躍してほしかったな。でも、壁の間のやすますには盛り上がりました(個人的に)。ふたりが隣り合っているだけで可愛いのに、いちいち「せえーのっ」って合わせて答えるのが可愛すぎて!!!結果はますだくん残念だったけど、あの組み合わせ見られただけでも大満足です。



そしてカミスン。
あれから初めての生出演だったので、何かしらコメントがあるんだろうなと思って見ていたのですが、その場がカミスンで本当に良かったと思えました。中居くんが話を聞いて言葉を足してくれることで、不安なことが色々取り除かれた気がして、ほっとしました。穏やかに話してる2人を見て、2人を頼もしくも感じました^^


歌の方はさすがでしたね。ますだくんがちょっとのどの調子悪そうで(リハだったり、時間帯の問題かな?)、少しぶれたりもしてたけど、それが生歌らしかったし、全力で歌ってる感じが伝わってきて感動><そしててごしさんの安定感は素晴らしかった!ますだくんが調子悪いのを引っ張って行ってるかんじで。頼もしいなあてごしさん。ますますライブが楽しみ!