白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

昨日と今日が雨ならば 明日はきっと晴れ渡るや

少し遅くなりましたが!
次回のプレミアムでテゴマス×スキマスイッチ!!


大好きな2組がトークだけでなくセッションもしてくれるということで本当に嬉しいし、妄想が現実になって驚いています。笑
テゴマスがトークに出るとしたら、お相手は2人組だろうな。と、色んな2人組を脳内で挙げた結果現実的だなと思っていたのがスキマだったのです。スキマとテゴマスの雰囲気が合う気がして。この妄想をしたの何か月前だろう・・・w嬉しい驚きです。


新しいアルバムにスキマが曲提供したんじゃないか?という憶測が飛び交ってますが、どうなんでしょうね。こればかりは発表されるまでなんとも言えませんからねwwどちらにしろ、共演はすごく幸せです。


トークでテゴマスやスキマの話が聞けるのも楽しみだし(ますだくん1人のときだと、なんとなくますだくんは深いところまで探らせないプロっぽさがあった気がして、さすが!って思うと同時に物足りなさも(話が脱線しましたw))、セッションがすごくすごく楽しみ。何を歌うのかなとかどういう雰囲気になるんだろうとか。


2組とも本当に大好きなので、お互いにプラスになるようなトーク&セッションになるといいなー。



タイトルはなんとなく思い付いた「ガラナ」のワンフレーズ。