白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

大切な君の記念日

てごしさん、23歳のお誕生日おめでとう,。・:*:・゚'☆・:


私は一番にまっすーのファンだけど、てごしさんもすごく大切な人です。歌声も笑顔もまっすぐな性格も大好きです。


何度も言うけど、うたツアーのオーラスでの涙をみたときからてごしさんへの印象がいい意味で変わりました。こんなにまっすぐに歌が好きな人だから、歌がみんなの心に届くんだな。って。



これからも、私のペースで応援していきたいな。そしてたくさんの歌声を聴きたい。


たくさんのお友達に出会わせてくれたこと、たくさんの笑顔と感動の涙をくれたこと、ありがとう。素敵な1年になりますように。