白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

沢山の笑顔と涙と”あい”をありがとう。

ラスト公演終わりましたね。


遠くからライブの成功を祈ってることしかできなかったけど、ライブ前にお友達が「みおんちゃんの分まで楽しんでくるから!」とか「みおんちゃんの気持ちも伝えてくる」って言ってくれたり、プレゼントしたものを身につけてライブに参加してくれていたり。ライブ後も、テゴマスの「全国のてごますファンにも拍手を」という言葉を教えてくれて、そのときに私の事を思ったよーって言ってくれたお友達がいたり。てごますファンのみんなの優しさと「あい」を感じて、泣きました。幸せです。それ以外のみなさんの言葉もみんなみんな楽しそうで幸せそうでそれを見ているだけでも感動でした。


こんな素敵なみなさんに出会えたこともてごますに感謝!
そして何より心に届く素晴らしいものを魅せてくれたことに感謝!
全国のてごますファンの気持ちがてごます2人やバンドの皆さんスタッフさんに届いているといいな。


これからもてごますが歌い続けて人を幸せにしていけますように。
そして今回関わったみなさんが明日から笑顔で過ごせますように。


たくさんのあいをありがとう。