白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

幸せな気持ち ありがとう

明日で長く続いていたテゴマスツアーが終了しますね。

最終日、参加されるみなさん、たくさんの”あい”を受け取ってきてくださいね!


私が最後に生で見たのは広島公演なので2カ月ほど前ですが、その後のツアー中も”続”に入ってからの2日間も、コンに参加されているみなさんがコン終わった後にすごく幸せそうで、自分が参加できないことで寂しいとか羨ましいって思うよりも、みなさんの雰囲気が言葉から伝染して、私もすごく幸せな気持ちになれました。そうやって幸せが伝染するくらいの優しい空間を作るふたりのファンに慣れたことが嬉しいです。心から良かったなあって思えます。


そして、てごます担じゃない方やてごますに関わった業界の方々も2人のパフォーマンスにすごくうれしい言葉を残してくれていて、これからも色んな可能性があるふたりだなって思いました。


前も言いましたが、私にとって前回のツアーが「大好きだ」って再認識したツアーだったとしたら、今回は心から「ありがとう」と2人に伝えたくなったツアーでした。こんな気持ちにさせてくれたのがふたりの”あい”だったのかな^^



ありがとうありがとう大好き。