白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ぱらっぱぱらっぱ〜♪

佐賀公演終わってから色んな方のダイアリで感想読みましたが、みなさんあったかくて幸せな気持ちになりますね!てごますファンも最高><佐賀公演の最後にてごしさんが言ってくれた「今日は来られなかった全国のテゴマスファンにも拍手!」って言葉を、オーラスに入っていたみなさんが伝えてくれたりして、ほんとにみんな大好き!!
1ヶ月後の公演でもたくさんあいが生まれますように^^

そしてテゴマス2ndツアーはいったん終了しましたが、私はまた作業再開してます。

またシュシュ作り始めました^^大阪で一緒に打ち上げした方や、広島でお会いしたお友達に渡したくて広島公演前にせっせと作っていたのですが、何人か渡そうにもお会いできず渡せなかった方がいて・・・。*1公演数ももう少ないうえに地方ばかりだったので、使う機会もないしなあ・・・と思っていたところに、代々木の追追加公演!!「これは!」と思って、ラブコールを数名に勇気を出して送ったところ*2、受け取って下さると言うことだったので、嬉々として作ってますw実際は他にも差し上げたい(押しつけたいw)方がいるのですが、代々木参加しないのに押しつけても迷惑かなあと思い勇気が出せずにいます^^;いつもすごくお世話になってるんで、あいを届けたいんですが(迷惑)。
なんだか、各地でみなさまがシュシュ使ってくださってるみたいで、本当に本当に本当に!!嬉しいです><ありがとうございます!自分がつくったものを誰かが実際に使ってくれるって本当に幸せです(´∀`*)だから昔から手芸とか大好きなんだとおもうw


このちまちました作業が私にとっては気晴らしにもなるので一石二鳥です^^楽しい〜♪沢山作ったので作業スピードも相当上がりましたw

*1:人づてに渡してもらったお友達もいましたがw

*2:めちゃめちゃ人見知り&チキンなのです・・・