白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

沢山の笑顔咲くよう 歌い続けるよ10年先も

ツアーオーラス佐賀公演無事終了!

みなさんのレポをみたら、本当に幸せな空間だったんだな、テゴマスが愛されてるんだなって伝わってきて泣きました。そしていつでもファンを思ってくれるふたりの気持ちがすごくすごく伝わってきました。ふたりでいてくれてありがとう。いつも幸せな優しい気持ちをありがとう。このひとたちのファンでいて良かったなって素直に心から思える、素敵なふたりです。


「あい」がコンセプトだった今回のライブツアー。ほんとに沢山のあいが生まれたし、自分自身も受け取ったなと思います。自分の中ですごく苦しかった時期に決まった今回のツアーで、本当に本当に素直に嬉しかった。
実際ライブに行ったら、2人の歌やテゴマスバンドの作る空間にたくさんのパワーをもらって、大阪・広島で会ったお友達からもたくさんのパワーをもらいました^^てごますのふたりも、バンドのみなさんも、スタッフさんも、会えたお友達も、会えなかったけど一緒にもりあがったお友達もみんなみんなありがとう。てごますツアーがくれた沢山の出会いにも感謝です。


いちばん伝えたい言葉はたくさんの「ありがとう」です。


私ごとですが、今日は自分のなかで1つ区切りがつく日でした。だから九州公演には参加できなかったんですが。日程出た時から、正直すごくすごく行きたかったです。すぐに行ける距離ですし、ツアーの最後だったので。でもテゴマスを言い訳にするのは絶対嫌だったので、今回のツアーでは広島ラストと決めました。佐賀の公演には参加できなかったけど、今日、移動中にずっとふたりの歌を聞いて沢山の勇気をもらってリラックスして頑張ることができました^^
私にとってこれからもふたりは特別な存在。がんばる勇気をくれてありがとう。