白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

代々木公演のこと

私は参戦してないので、みなさまのれぽなどを見させていただきました^^いつもありがとうございます!(>多方面)そんななかで色々な感想☆(ネタばれかも?)


ふたりのこと
3日間お歌が絶好調だったということで^^なんだかすごく嬉しかったです。ちゃんと歌えないと、誰よりふたりが悔しいだろうなと思うので、3日連続だったけど好調で良かった!!それにふたりの中で代々木公演はちょっと特別だろうなとも思うので。そして代々木ってことで若干おとなしかったみたいですが(笑)、3日目には復活したようでwますださんがてごしさんを持ち上げたとかwそんなのを聞いて、「代々木でも仲良しだったのねー(´∀`*)」と癒されております。そして、てごますファンじゃない方などが結構たくさん、「楽しかった!」とか「すごかった!」とか「行って良かった」という感想をあげていてとても誇らしい気持ちでした^^てごますファンの方々も幸せそうでこっちも幸せでした♪ふたりとも3日間お疲れ様でした!!


ばんどさんのこと
代々木ではちゃんとちょけてくれるかな??と注目してたんですがwさすが!ちゃんとちょけていたようで(笑)『チーターゴリラ〜』で、あのちょけぶりがないと寂しいですもんね!!← もう、ばんどさんみなさんまるっと大好きです><もちろん、その部分以外でも、です。きっとジャニのコン日程ってハードだと思うんですが、いつも楽しそうにときには真剣にいい演奏を聴かせてくれるみなさまに感謝です。
個人的に、ゆみさんの自由さとちばさんのかわいさがツボですw


代々木ラストのこと
ラストも盛り上がったみたいですね^^関係者席にはジュニアの子たちがわらわら(笑)とご来場☆みなさまのレポなどを見ると、ノッてくれていたり、笑ってくれたり、真剣に見ていたり・・・楽しんでくれていたようで良かった!歌だけじゃなく「魅せる」って意味でもテゴマスのライブはすごい!と思っているので(贔屓目じゃない・・・はず)。通常のジャニコンとはちょっと違うので、役立てるっていうのとは違うかもしれませんが、ジュニアくんたちが何か感じてくれたらうれしいですよね^^(だれ)個人的にはまっすお気に入りのなかじまけんとくんが来てくれたことが嬉しいです。前から「来てくれないかな〜」って言ってたのでwまっすも嬉しかっただろうな♪


MCのこと
レポなどで色々見て笑わせていただいたんですが、私が一番反応してしまったのがまっすがカラオケで中孝介さんの曲を歌うって話。で『花』をちょっと歌ってくれたとか!!聴きたかったー><まっすー『花束』歌ってみませんか!?


関係者席のみなさま
1日目はこやしげ。期待を裏切らず、ちゃんと来てくれるふたりが大好きです^^けーちゃんはメン愛に書いてくれたり、メールも送ってくれたり、本当にいい仲間ですよね☆(しげさんは詳細待ちですがw)同日には内くんや、じゃんぷから高木くんと森本くんもご来場♪はやくNEWSでそろってる姿もみたいですよね><
そして2日目は作家のみなさまがご来場だったみたいですね^^数人のブログを見させていただいたんですが、みなさまいい刺激をもらったというような内容を書いていて。なんだか歌い手と作り手と良い相乗効果が生まれてるなって思いました。これはひろいずむさんの言葉ですが、『もっともっともっと良い曲書きます。書く!と決めました。』ってライブ来場後のコラムに書かれていて、すごくすごくいい関係だなって思いました。


追加のこと
まず最初に思ったことは「おお!おめでとう!!」でした。いろんな関係を考えると色々複雑な気持ちではあるけど、2人が認められたってことですもんね。発表するふたりが本当に嬉しそうだったっていうレポをみて、「応援したい!!」って思いました^^代々木のみの開催だしテストの時期なので私は行けそうにないですけどね。わかってはいるけど、これはいつも複雑な気持ちです。関東でなにか行われてもすぐに「行く!!」とは言えない距離に住んでるし、まだ養われてる身分なので^^;実家にいないぶんただでさえお金くうので(汗)今回は我慢です!はいくでも言ったけど、オーラス入れたから良かった!!ってことじゃないですもんね。前回は運よく入れたけど。自分の入った5公演で思うぞんぶん楽しめたから、やっぱり私のラストは広島で満足です☆(みなさまが会場でお会いしたり、てごますで盛り上がったりしてるの見てさびしくなるのは事実ですがw)私は行けませんがみなさまが行けますように^^