白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

あいの会場

部屋の整理をしてたら、高校時代のDVD発見!
実は、テゴマスがツアー中に立つステージの1つに立ったことあるのです(笑)

日程が発表された時からずっと思ってたんですが。舞台に立った早さと回数で言えばてごますちゃんの先輩ですね!←
部活の関係で中学・高校時代合わせて6回かな?同じ舞台に立ったことがあります^^と言っても私の場合は団体で、ですが。久しぶりに自分たちのDVD見て「ここに立つのかー」と思ってしまうw舞台袖とかリハ室とかも知ってる会場で2人が歌ってくれることが妙に嬉しいです(笑)残念ながら時期的に難しくてその会場には見に行けないのですが^^;行き慣れてる会場だから行きたかったなー。

他の会場に比べたら、座席数もそんなに多いわけではないのですが、当時の私からしたらそれでも相当な圧迫感でしたwある時は、入場率120%くらいの中で舞台に上がったこともあったけど(笑)あんな中で楽しそうに歌い踊るてごますちゃんはすごいですね!さすがに舞台慣れしてる!!と、どうでもいいことで尊敬w