白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

あいのチケット

テゴマスのあいの大阪チケットが届きましたね^^
どっきどきしながらオープンしましたw
グッズも色々噂があったので、ドキドキしつつ。

前回はそこまでいい席ではなかったので、今回もあんまり自分のチケ運は信じてなかったんですが(笑)、コン参加経験が少ないので、よくわからないながらも、良席っぽいです^^良かったー(´∀`*)あとは周りの方のマナーがいいことと盛り上がってくれることを祈ります☆


そしてグッズですが、

  • パンフ(\2000)
  • うちわ(\500)
  • ポスター(\800)
  • クリアファイル(\500)
  • ショッピングバッグ
  • Tシャツ
  • フェイスタオル
  • ぬいぐるみマスコット
  • イヤホンアクセサリー
  • リストバンド
  • ペンライト
  • フォトセット(\600)

ってことでね。多いですねw価格未定があまりに多いのでどれを買うか決めかねてますが(笑)きになるのは「ぬいぐるみマスコット」ですよね!*1ぬいぐるみ系のグッズで思い出すのは、おおくま。あれファンどうこう関係なく可愛くって欲しかった・・・!(大倉くん好きだけれどもw)てごますがデザインしたものなのかどうなのか気になりますが、買ってしまいそうだ。てごし画伯デザインだったらどうしようwもう1か月もないんですよね・・・!あードキドキする><

*1:私だけ?w