白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

さくらちゃん

さくらガール受け取って、雑誌もチェックしてきました^^(テレライとオリスタとあんあんとぴあ)

オリスタしかお持ち帰りしなかったんですが、テレライもお持ち帰りすれば良かったかなー。(だってたこ焼きエピが可愛すぎる・・・!)<オリスタ>
なぜか今回の雑誌露出で、つねにぴーさまの近くをキープするますだくんwぴーます好きだから問題ないですが(笑)
インタビューは2人ずつと全員とあって満足!!ペア分け、P亮と組んで欲しかったなーと思ってましたが、内容読んだらこやますで良かったな。と。(←単純)この二人だけ、インタビューの雰囲気が違うんですよね。インタビュアさんそっちのけな感じがwけーちゃんが、まっすの声が好きだって言ってくれてるのもすごくうれしい^^そして、「手越の声を一番理解してるのは僕だと思いますけど」って、かわいい><最近このアピールしてますよねw(前も「手越の声が一番耳慣れてる」とか言ってたw)あと今回一番好きだったのは、最後のページの全員写真のぴーさまです☆<さくら>
詳しい感想は置いといて、ますださん天才!*1Love MelodiesとFREEDOM、同一人物と思えないよ!ますださんの引き出し、はかり知れません・・・。あと、アカペラバージョンの「僕のさくら〜」の声!!「あ〜、やっぱりこの人の声好きだ〜」って改めて思いました。そして、てごしさまのフェイクにテンションが上がります。
ジャケット写真はみなさまビジュもよろしく(´∀`*)ジャケット着せかえてないですけど、このますだくん、最高にかわいいですね^^

*1:贔屓でごめんなさいw