白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

PV解禁!

ついにPV解禁されましたねー^^
無事、めざましでも、ズームでも見られました☆
ズームでメイキング映像も出てたんですが、風強いうえに、雨降ってて寒そうでしたねー。すっごい曇り空だったけど、PVではそれを感じさせなくて、プロってすごいなと感心www


PVの方は、笑顔なしの切ない感じでしたが、ソロショットの演技がどんな感じになってるのか楽しみですね^^


いつも思うんですが、PV解禁のたび、メイキング映像もちょこっと流れてるじゃないですか。カメラ回してんならなんでそれを世に出さないんだ!!!笑
いつかまとめて出してくれることを願うばかりですw