白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

NEWSmile

もう、なんでこんなにかわいいのか・・・!!

  • いいとも見たよ!デレデレしてるよ!!←
  • 「普段から感謝の気持ちは忘れてないですけどね」。ホントにいい子だ(´Д`*)こういうの見るたびに(聞くたびに)ファンで良かったと思わされる。こちらこそありがとうございます(デレデレ)w
  • 「増田頑張りまーす」に笑ってしまったwゆるいw
  • テンション無理に上げないの、まっすらしいですよね^^周りの人は苦労しそうだな・・・と思うけど(笑)
  • NEWSみたいよ><だから、コンもやろう・・・!!
  • 今回まっすが担当なのは、卒うたの番宣するためだよね^^見ます見ます。


卒うた、毎日見てます^^昨日はボロボロ泣いちゃいまいたねー。「道」も好きだし、国仲さんとか大倉さんも好きなので。今日は「奏」!きいちゃんに、やまもとくん^^かわいいカップルだな(´∀`*)「奏」はスキマ好きになるきっかけの曲で大好きなので、今日も楽しみです!巷では第4夜のCMも流れてるみたいですが、まだ見られていないので、今日の第3夜のあとに流れるのを楽しみにしたいと思います。


今日のいいともも見ました。まっすから要次さんへのメッセージがあるだろうということで^^「ドラマの時、要次さんとお食事をご一緒させていただいて嬉しかったです。今度はごちそうしてください。」ってメッセージでしたね。これは「華麗なる〜」の時のはなしですねw要次さんのブログにも前載ってましたがw「遠まわしに責められてるな(笑)」って要次さん笑ってくれてました^^要次さん、ブログなんかでもまっすーって呼んでくれてて可愛がってくれてる感じがしますね♪