白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

続報☆

ジャニネットの「さくらガール」が更新されてましたー^^
未定になってた2曲目の情報が。

02 あなたがとなりにいるだけで
作詞:松尾潔
作曲・編曲:Shusui,Anders Dannvik

さっそく松尾さんについて調べてみたんですが、結構有名な曲書いてる方なんですね!*1ケミストリー発掘したのも彼だとか。最近の主な曲でいうと*2、こないだの月9の主題歌だった、EXILEの「ふたつの唇」のプロデュース・作詞をしているみたいです。あとは東方神起とか。
作曲のShusuiさんはよくにゅうすくんの楽曲に登場しますね^^主なので言うと「サヤエンドウ」とか「裸足のシンデレラボーイ」とか。曲はスウェーデンの作家さんとの共作かなー。


にゅうすの色んな曲が聞けるの楽しみですー♪
早くラジオとかで流してくれないかな〜(´∀`*)

*1:名前見たことあるきもする

*2:私的に目にとまった曲w