白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2nd!?

えええっと、てごます2ndツアーが決まったとのことで・・・。もう突然で、しかもでっかい爆弾すぎて、どうしたらいいかわかりませんヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノとりあえず、うれしぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!
日程はいつなんだとか、いろいろ聞きたいことあるけど、おめでとー!!


<追記>
今の正直な気持ちを。
あくまでも私はコンサート嬉しい人なので、それを踏まえたうえで見たい人だけどうぞ。もし嫌な気分になったとしても、責任は負いかねます。





正直、2nd決定を知った時、嬉しいって言おうかどうか悩みました。なんでNEWSより先なんだって思う人も多いだろうなって思ったから。でも、その気持ちもわかるけど、それでもやっぱり私は素直に嬉しいです。こんなにすぐ2ndが決まったってことは、それだけ評価されたってことだと思うし、2人には今まで貯めてきたものが沢山あると思うし。
NEWSそれぞれのメンバーの活躍を私は喜びたいなって思う。もちろん自分もそんなにうまく全部が全部すぐに受け入れられるわけじゃないけど。ただ、2人が輝く場所がコンサートだったってことだと思うんです。テレビ番組とか映画とか、CDとかと同じだと思う。
もちろんNEWSの活動が少ないのは私も寂しいけど、だからと言ってほかの活動があることを喜べないのは私は悲しいなって思ってて。NEWSは関ジャニあったり、ソロもやってたり、テゴマスもあったりで、ほかのグループと同じようにはいかないってわかって、それでも私は好きでいるつもりなので、今回のコンサート決定も嬉しいです。
まっすやてごしさまもNEWSでの活動したいって色んなところで言ってたし、NEWSっていう本体あってのテゴマスだと2人も思ってると私は感じるし、私もそう思います。


うまく言いたいこと言葉で表せられないけど。