白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ひさしぶりに

最初に使っていたデザインに戻してみました^^うん、しっくりくる(笑)
このブログ始めてから9カ月以上経ちました。はやいなぁ。
いつもお星さまや、コメント、拍手をいただいて本当にありがとうございます!!このブログがきっかけでお友達になれた方もいるし、ブログ始めてよかったなと思います!仲良くしていただいてありがとうございます><


ところで、
巷で騒がれていたてごしさまの大大大発表ですが、「なんだろう…」と、最初は不安になりつつも、今は「まぁ、発表待つしかないな」と開き直って、その発表とやらを気楽に待つことにしました(笑)みなさまが色んな予想をしてるのを見て色々妄想はしましたがwとりあえず、心臓に悪いから焦らすのはやめましょう。