白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

くるっくる♪

昨日に引き続き、ますださんのくるくるなヘアーが気になってますwww良く考えたらけーちゃんは報告だけで、その髪型についての感想がなかったのですが、脳内で勝手にかわいいものだと決めつけてしまっております(笑)
髪の毛触られるの好きじゃなくて、年中さらさらストレートなますださんに何が起こったんだろうw早くみたいな!!


そして気付けばテゴマスのうたDVDフラゲまで、1週間じゃないですか!!!昨日のラジオでも*1、てごます2人の気に入り具合がうかがえたので、ますます楽しみです^^


あ、私信ですが、Yちゃん!先日言ってた例のものさっそく送りました〜。数日中に届くと思います^^(見てるかなw)


以下、拍手レスです。
11日 00:39にメッセージを頂いた方へ。

おお!ご夫婦でゆずライブに参加されたんですね!素敵です^^ライブ楽しかったですよねー!!私の席の回りにも結構ご夫婦の方がいらっしゃったので、その中にいたのではとドキドキしております(笑)
にゅうすつながりでこのブログにいらっしゃったのか、検索で引っかかったのかわからないので、この返事をみているかわかりませんが(笑)、拍手コメントありがとうございました^^

*1:最後に放送事故が起こってたw