白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

今年1年ありがとうございました

年末の忙しい時期ですが皆様お元気でしょうか?私はやっと熱が下がって復活しましたw


今年はついにブログを始めて色んな出会いがあった年でした^^ずっとNEWS好きな皆さんのブログ見ていて、好きなブロガーさんが多かったはてなで始めてみたのですが、色んな皆さんと関われて、楽しんでおります♪出来ることならもっと色んな人に会いに行きたいのですが、なかなか暇がなくて…><来年はもっと沢山の方々と会えればいいなと思っております!
(大阪か東京に遊びに行きたい…)
今年、メールをいただいたり、実際にお会いしたりでお世話になった方々、本当にほんとーにありがとうございました!!来年もよろしくお願いしますだ^^万が一今までメールを送って返事がなかったと言う方がいらっしゃれば知らせていただけると嬉しいです^^(一応、皆様に返信したはずなのですが…)また、他にも何かあればいつでもメールいただければ飛び上がって喜びますw色んな方と仲良くなりたい…><


来年もNEWSくんたちと、年男ますだくんの活躍がたくさん見られますように!


そんな中ちょっと不安なこと…。自宅のレコーダーが作動しない気がする(´Д`;)実家では見られそうにないから、自宅帰って録画見ようと思ってた諸々が録画出来てない予感ですww
今更仕方ないから諦めますが、カウントダウンが録画出来なかったら悲しいなぁ;;


とにかく!来年もNEWSくんたちにとって、皆様にとって、そして自分にとっても良い一年となりますように。。。
よい年末年始をお過ごし下さい^^*